1. トップ
  2. 恋愛
  3. 次の約束を…♡男が「また会いたい子」に送るLINEの内容とは

次の約束を…♡男が「また会いたい子」に送るLINEの内容とは

  • 2020.5.14
  • 2421 views
undefined

デートは楽しければいいというものではありません。
相手にも楽しんでもらってまた会いたいと思ってもらえなきゃ次回につなげられない。

今回は男性がまた会いたい子に送るLINEの内容についてお伝えします。

(1)スケジュールの共有

自分の予定がこうだから、また今週末に会わない?と男性から提案される。
そしてそのLINEで来週から忙しくなると伝えてくれます。

会いたいと思ってくれていることはこのLINEから伝わります。

さらに会えなくなるけどごめんという謝罪の気持ちや、寂しさのような気持ち。
ああ、男性も会いたいと思ってくれているんだな……って嬉しくなりますね。

(2)○○のイベントがある

「こっちの方は来週あたりが桜満開だって!」なんてLINEが来たら。
それはもう桜デートに誘われちゃっています。

「桜満開なんだ!〇〇くんと行きたいな♡」ってノリノリで答えましょう。
だって彼もその答えを待っているんだから。

(3)○○貸して

今度おもしろいって言っていた本貸してよ!って言われたらデートのお誘いです。

だって本を渡して帰るなんてあり得ないからね。
本を口実に相手はあなたに会いたがっているのです。

だから一緒にカフェで本の話をするなどデートを楽しみましょう。
貸したら返してもらうときもデートできちゃうね♡

(4)〇〇さんって休日何してるの?

「〇〇さんって休日何してるの?どこか行きたいところある?」
こんなLINEが送られてきたら、あなたの興味があるところを探られています。

次のデートで行って一緒に満喫できたらいいなと思っているのでしょう。
一緒に行くことになったら彼と思いっきり楽しんでくださいね。


「また会いたいな♡」という直接的な言葉って男性は照れ屋だからなかなか言えない。
だから女性は男性がくれるLINEの内容に敏感になる必要があります。

LINEで「また会いたい!」に代わる言葉をいっぱいくれているかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる