1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと見てたい♡男の顔がほころぶ彼女の「無防備しぐさ」4つ

もっと見てたい♡男の顔がほころぶ彼女の「無防備しぐさ」4つ

  • 2020.5.14
  • 6229 views
undefined

今回は、男性の顔が一気にほころぶ彼女の無防備仕草を、徹底レクチャーしていきます。
彼らの心を和ませるとっておきの仕草とは、一体どのようなものがあるのでしょうか。

何気ない行動で彼の心を一気に引き寄せたいと考えている人は、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう。

(1)トップスをパタパタさせる仕草

トップスをパタパタさせて体に涼しい風を送る仕草は、男性たちから大人気。
自然と胸元を強調するその無防備な行動に対し、彼らは思わずたまらない気持ちになってしまうようです。

いやらしくないナチュラルな色気を届けたい人は、ぜひこの仕草にチャレンジしてみてくださいね。

(2)眠そうな顔

眠そうに目をこする仕草にも、男性たちから絶賛の声が相次ぎました。
彼女のちょっぴりあどけない姿に、胸が大きく高鳴る模様。

「可愛い」「小動物みたい」といった意見が多かったので、キュートな印象を与えたい人はしっかりと活用していきましょう。

(3)伸びをする仕草

伸びをする仕草も、男性たちから好評を得ています。
仕草自体が可愛いという声はもちろん、無防備に体のラインが強調される点が人気の秘密なようです。

一息入れたいときや起床時に意識して習慣づけておくと、彼のキュンポイントをたくさん増やせるかもしれませんね。

(4)ボディタッチ

男性は、基本的に女性からボディタッチをされると喜びます。
たとえ深い意味はなくても、女性の柔らかい肌が触れるだけで彼らの心は大きくときめくもよう。

恋人関係であれば、彼の頬に手を添えたり太ももに頭を乗せたりといった大胆なボディタッチの方が喜ばれる可能性大ですよ。


男性が喜ぶ無防備仕草は、他愛のないものが目立ちます。
しかしこれらの要素は立派なモテテクとなっているので、おさえておいて損はありません。

大好きな彼との関係に弾みをつけたい人は、さっそく今回紹介した無防備仕草を取り入れててみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる