1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキするに決まってる…♡男を魅了する「キスの仕方」

ドキドキするに決まってる…♡男を魅了する「キスの仕方」

  • 2020.5.14
  • 4190 views
undefined

男性の興奮を掻き立てるキスができたら、彼の心を捉えることもできるはず。
いつもと違う小悪魔なキスで、彼を虜にしてみてはいかがでしょうか?

今回は、男性を魅了するキスの仕方をご紹介いたします。

(1)不意を狙ってキス

ドラマティックな不意打ちのキスに憧れる女性は多いことでしょう。
同じくらい、男性も不意に唇を奪われたいと言う願望を密かに抱いています。

後ろから呼び、彼が振り向いた瞬間にキス…なんてシチュエーションを作り出せたら、彼の胸を高鳴らせることもできるでしょう。

(2)キス中に体に触れる

興奮度の高いキスにしたいなら、彼の体に手を這わせてみましょう。
そっとなぞることで、彼の欲求を募らせることができます。

背筋や首筋は多くの人が感じやすい場所ですし、色っぽくヒップに触れるのもよし。
その後の展開も期待できる熱いキスになることでしょう。

(3)キスしながら唇をハムハム

彼の唇を優しく甘噛みし「ハムハム」と動かすテクニックは、可愛さもありながらセクシーな雰囲気に。
唇の柔らかさがダイレクトに伝わり、心地よさを感じることができます。

ポイントは、唇に力を入れないこと。
ふわふわと唇を食むことで、彼をうっとりするキスになるはずです。

(4)声を漏らしながらキス

ディープキスの最中に、吐息や小さな声が漏れる仕草も艶っぽさを感じます。

「ん…」と声にならない声を聞き取った彼は、「キスで感じてるのかも?」と喜んでくれることでしょう。
エッチの最中を思わせるような声色に、彼の興奮はマックスに達してしまうかもしれませんね。


いつもキスは彼任せ、という女性も、時には主導権を握り、唇を仕掛けてみてはいかがでしょうか?
いつもとひと味違うキスをすることで恋人関係に刺激をもたらし、マンネリすらも解消してくれるはず。

ぜひ、男性を魅了するテクニックを上手に取り入れて、甘いキスを味わってくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む