1. トップ
  2. カイリー・ジェンナーの娘ストーミーの「チャレンジ」がかわいすぎると話題に

カイリー・ジェンナーの娘ストーミーの「チャレンジ」がかわいすぎると話題に

  • 2020.5.15
  • 13119 views

カイリー・ジェンナーの娘で、まだ2歳になったばかりのストーミー・ウェブスターが、ひょっとすると多くの大人たちよりも自制心があるのではないかということを証明! カイリーがインターネット上で流行中の「フルーツ・スナック・チャレンジ(#fruitsnackchallenge)」を試み、その様子をとらえた動画がキュートすぎると話題になっている。

View this post on Instagram

A post shared by Kylie ? (@kyliejenner) on

このチャレンジは、カイリーがストーミーの目の前にチョコレートをいっぱいに入れたボウルを置き、「私はトイレに行くけど、ママが戻ってくるのを待てたら、3つ食べていいからね」と伝えてその場を離れ、その間のストーミーの様子をカメラに収める――というもの。

待っている間、ストーミーは一度ボウルに顔を近づけて覗き込むが、言いつけを守ってソファに座り直し、ママを待つことに。その間、「がまん、がまん、がまん……」と歌うように呟き、その愛らしい姿に多くのファンが悶絶。

動画はすでに4500万回以上再生されており、数多くのセレブたちもコメントを寄せている。

カイリーの異父姉キム・カーダシアンは、「なんて完璧! シカゴならこうはいかないわ。セイントの場合なんてもっとムリね」と投稿。またヘイリー・ボールドウィンは、「私、泣いてるわ……。ストーミーは本当にすごい子ね」とかなり感動した様子。そしてクリッシー・テイゲンは、「オーマイゴッド、なんてかわいいの。うちのマイルにも挑戦させないと」とコメントを残した。

すでにミームにもなってネットを駆け巡っているこの動画は、ツイッターでも「ストーミー」がトレンド入りするほど人気に。無邪気なかわいらしさに関するコメントが最も多かったのは言うまでもないが、ピュアな歌声を称賛する人や、なかには「私よりもずっと自制心がある」と指摘した人も。

その子育てスキルに感心し、カイリーのことを見直したという人も多いのでは?

Photos: Getty Images, Courtesy of Kylie Jenner via Instagram From ELLE

元記事で読む
の記事をもっとみる