1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「かりゆしウェア」の素材を使用!沖縄発信の“気分を上げる楽しいマスク”

「かりゆしウェア」の素材を使用!沖縄発信の“気分を上げる楽しいマスク”

  • 2020.5.14
  • 59797 views

ゴキゲンなデザインの“沖縄産かりゆしマスク”で気分を上げてみない?

沖縄県で主に夏のあいだ着用される“かりゆしウェア”やアロハシャツを製造する「ジュネ」の「ココナッツジュース」ブランドから、“かりゆしウェア”の生地を活かしたマスクが登場!沖縄のシャツ職人が作った「COCONUT JUICE×MASK」をチェックしていこう。

速乾性◎!“かりゆしウェア”の素材を使用

「COCONUT JUICE×MASK」は、綿100%(または綿70%ポリエステル30%)のマスク。速乾性に優れている“かりゆしウェア”の素材は、洗濯して使いやすいのでは?というスタッフの着想や、要望の声があったことから、このたび生産されることとなった。

商品詳細

価格は、3枚セットで2700円(税別)。デザインはセレクト不可のアソートで、どんな柄が来るかは届いてからのお楽しみだ。気分に合わせ日替わりで使ったり、家族と分け合って使うのもおすすめ!

「COCONUT JUICE×MASK」は、現在、公式オンラインストアにて予約を受付中。配送は5月下旬〜6月上旬を予定している。

沖縄発信の“気分を上げる楽しいマスク”をつけて、笑顔を味方に免疫力をアップさせよう!

元記事で読む