1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはキモすぎ…!女性がドン引く「飲み会のNG言動」とは

それはキモすぎ…!女性がドン引く「飲み会のNG言動」とは

  • 2020.5.14
  • 1171 views
undefined

女性からキモいと思われるような男性にはなりたくないですよね。
そんな男性は無意識のうちにNGな発言をしているようです。

そこで女性がドン引く「飲み会のNG言動」を4つご紹介します。

(1)もっと飲みなよ

飲み会の際に女性を酔わせてお持ち帰りしようとする男性は、ドン引きされる傾向にあります。
「もっと飲みなよ」などと言って酒を飲ませようとする男性は、女性から警戒されることも。

酔っ払って判断力を低下させようとするような男性は、女性にとって恐怖でもあります。
そのためお酒を飲ませようとする発言は控えることをオススメします。

(2)しつこく口説く

女性は男性からしつこく口説かれると嫌な気持ちになり、キモいと感じるようです。
しつこく口説くような男性からは、どこか必死さが伝わることも。

そのため女性が遠回しに断っているのに「この後2人でどこか行かない?」などと誘うのはNG。
女性からしつこいと思われると脈なしになってしまうこともあるので、口説く際には注意が必要です。

(3)自惚れ発言

自信満々で上から目線の発言をするような男性は、女性かはドン引きされる傾向にあります。

いくらイケメンでも自惚れたような発言が多い男性は、女性からモテないようです。
そのため自信過剰と思われるような発言はしないよう心がけましょう。

(4)無言でボディタッチ

飲み会の席で無言でボディタッチをする男性は、素面の女性にとってただのセクハラでしかありません。
お酒を飲むと人肌恋しくなることはありますが、女性の体を触るといった行動はNG。

無言でボディタッチすることは女性に対して失礼に値するので、いくら酒の席でも控えることをオススメします。


女性がドン引く「飲み会のNG言動」を知ることで、女性から嫌われないよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む