1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】もっと快適にお仕事をこなそう♪在宅勤務におすすめのグッズ

【キャンドゥetc.】もっと快適にお仕事をこなそう♪在宅勤務におすすめのグッズ

  • 2020.5.14
  • 3231 views

在宅勤務におすすめのプチプラグッズ特集

現在自粛期間中で、在宅勤務を頑張っている方も多いのではないでしょうか?

今回はお馴染みのプチプラショップで手に入る、在宅勤務に使えるグッズを集めました。どれも作業をスムーズに進める手助けをしてくれるものばかりなので、参考になると幸いです。

在宅勤務におすすめのプチプラグッズ【ダイソー】

癒しのアロマディフューザー

メリハリがつけづらい在宅勤務中は、アロマの香りで癒されましょう。

こちらの商品は、加湿もできる優れものです。価格は700円(税抜)と100均商品としてはお高めですが、買う価値アリ!

アロマウォーターもダイソーで販売されているので、併せて購入してみてはいかがでしょうか?

可愛いアルファベットマグカップ

アルファベットにお花が描かれているマグカップです。自粛期間中で、自然を感じることもなかなかできませんよね。

在宅勤務中の水分補給で、きれいなお花に癒されちゃいましょう♪

プチプラの在宅勤務におすすめグッズ【キャンドゥ】

おしゃれなカフェタンブラー

おうちの中でもカフェ気分を味わえる、キュートなタンブラーです。

ハートのキャップがポイントになっていますね。600mlの大容量と、直飲み・ストロー飲みの2wayタイプで便利です。

スケジュール管理におすすめ

卓上にもなるノート状のホワイトボードなら、サクッとメモがとれますよ。

ウィークリー欄もあって、スケジュール管理がもっと簡単に。デスクの上でも邪魔にならないサイズ感なのがGoodです。

電気不要の加湿ポット

水を入れるだけで簡単に乾燥から守ってくれる、素焼きの加湿ポットです。

電源不要なので、デスク横に置くのがおすすめですよ。

ニギニギしてリフレッシュ

在宅勤務中のちょっとした息抜きなら、こちらがイチオシです。

ニギニギすると、手の平のツボが押されて気持ちいい!ながらリフレッシュができる、便利なアイテムです。

プチプラの在宅勤務におすすめグッズ【ワッツ】

便利すぎるマウスパッド

こちらのマウスパッドには、ショートカットキーの一覧がプリントされています。

忘れてしまいがちなショートカットキーも、これを見ればすぐ分かりますね。モノトーンでおしゃれなところも◎。

プチプラの在宅勤務におすすめグッズ【3COINS】

首が疲れないネックピロー

自宅のイスでの長時間作業は、首に負担がかかっていませんか?こちらのネックピローを使うと、さらに仕事が捗るはずです。

ポンプ式なので、使わないときは空気を抜いてコンパクトにできますよ。

便利な置くだけスピーカー

こちらは、スマホを置くだけでスピーカーになる優秀なアイテムです。

面倒なケーブル接続やペアリング接続は不要!これひとつで在宅勤務中も、気軽に音楽を楽しめます。

スタイリッシュなワイヤレスイヤホン

こちらのワイヤレスイヤホンは、遮音性に優れていて音楽を聴きながら作業に集中できます。

装着時の違和感が少ないつくりになっているので、耳への負担を軽減してくれますよ。プチプラとは思えない、高見えなデザインもいいですね。

プチプラの在宅勤務におすすめグッズで快適に!

ここまで在宅勤務におすすめのプチプラグッズを沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

こんなに役立つアイテムが、お手頃価格で手に入るんです。ぜひ在宅勤務のお供にして、自粛期間を乗り切りましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる