1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「スタバ」のオンラインストアに夏の新商品が登場!「海」をテーマにしたボトルやマグカップに一目惚れ

「スタバ」のオンラインストアに夏の新商品が登場!「海」をテーマにしたボトルやマグカップに一目惚れ

  • 2020.5.14
  • 25320 views

5月13日(水)より、 オンラインストアでは夏の新商品の販売がスタート。

「海」をテーマにした涼しげなボトルやマグカップがお目見えしているんです♡

注目は、保温・保冷に優れたステンレスボトル

まず注目したのは、これからの季節にも活躍してくれること間違いなしの、保温・保冷性に優れた真空二重構造のステンレスボトル。

「カーヴドステンレスボトルグラデーション355ml」(税抜3800円)は幻想的な海を思わせるグラデーションがおしゃれ。

リッドにはエンボス加工でサイレンロゴも施されているんです。

ペーパーカップ型のステンレスボトル「ストラップカップシェイプステンレスボトルくじら355ml」(税抜3900円)は爽やかな色合い。

リッドには持ち運びに便利なストラップが付いています。

ボトルに描かれているのは、くじらと海の生き物たちが雄大に泳いでいる様子なんだそう♡

こちらの「ステンレスロゴボトルくじら 473ml」(税抜4000円)は取り外し可能なかわいいシリコンキャップ付き。

「ハンディーステンレスボトルディープブルー 400ml」(税抜4200円)は深くきれいなブルーのボディが印象的です。

どれもかわいくて目移りしちゃう!

多彩なラインナップが揃う夏の新商品には、見た目のかわいさにも思わずテンションが上がってしまうものがまだまだたくさん!

こちらの「ボトルホログラムくじら355ml」(税抜1800円)は海の中の世界をデザインした二重構造のプラスティックボトルです。

くじらが付けたサイレンのティアラはキラキラと反射するデザインになっているそう。

また、「コールドカップタンブラージェリーフィッシュ355ml」(税抜2000円)はゆらゆらと海の中を漂うクラゲをモチーフにしたコールドカップタンブラー。

ふんわりした透明感のあるリッドはまるでクラゲのようです。

「グラスマグゴールドシェル355ml」(税抜2400円)はカラフルな貝殻が全面に散りばめられた、夏にぴったりな耐熱マグ。

ゴールドで縁どられた貝殻たちがとっても華やかで気持ちも上がりそう!

全ラインナップはオンラインストアでCHECK!

手にするだけで、一気に夏気分になれそうなボトルやタンブラー、マグカップ。

夏の新商品の全ラインナップはスターバックス オンラインストアでぜひチェックしてみてくださいね♡

※いずれもなくなり次第終了。
※現時点ではスターバックスオンラインストアでの取り扱い商品となります。

スターバックス オンラインストア
https://www.starbucks.co.jp/onlinestore/
※オンラインストア利用の際はMy Starbucks会員登録が必要です。(会員登録は無料)

元記事で読む
の記事をもっとみる