1. トップ
  2. ファッション
  3. ストレスフリーなのにキレイ見えが叶う「涼やかニットパンツ」

ストレスフリーなのにキレイ見えが叶う「涼やかニットパンツ」

  • 2020.5.14
  • 1355 views

リモートワークやおうち時間が増えて、より楽チンな服がほしくなりますよね。そこでおすすめなのがニットパンツ!

今回はストレスフリーなのにキレイめにも穿ける『ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)』の優秀ニットパンツをご紹介します。

オフィスにもOKなキレイめムード

(¥16,720 / ADAM ET ROPÉ 二子玉川ライズ)

ラフなのにカジュアル過ぎないリネン混のドロストニットパンツ。軽くサラッとした肌触りで通気性もgood。暑苦しくなく穿けるので、ジメジメした夏も大活躍間違いなし!ペチパンツ付きで透け感も気になりません。

ニットパンツには珍しいウエスト紐のおかげで、トップスインもおしゃれにキマります。

同素材のニットジャケットを合わせるとより今年っぽい雰囲気に。ヒールサンダルを合わせてキレイめに仕上げればオフィスにもOKな程よく力の抜けた美人コーデの完成!

インナーにはサテンタンクトップを合わせて、女性らしいツヤ感をプラスするのもおすすめです。

こちらのパンツは程よい太さで肉感も拾わないので、下半身が気になる人もおすすめ。カーキの方がより透け感を気にせず、大人っぽく穿くことができます。

コンサバによりがちな白のシャツもカーキを合わせることでカジュアルダウン。PVCバッグやメッシュサンダルでトレンド感と季節感をプラスして。

カーキのセットアップコーデは白よりもハンサムな印象に。締め付けがないのでおうちでもとにかく楽チン!

おうちでも外でも楽に穿ける1本を持っておくと、自粛が開けた時にも便利!「ちょっとそこまで」にも重宝するので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる