1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初エッチで破局の危機!? リアルに別れを意識したNG行動3つ

初エッチで破局の危機!? リアルに別れを意識したNG行動3つ

  • 2020.5.14
  • 43098 views

“初エッチ”は、二人の距離がグッと縮まる時間。大好きな彼氏のハートを鷲づかみにしようと、ベッドイン前の準備に抜かりない女性が多いはず!

でも一歩間違えると、別れに発展するまでの“溝”が生じてしまうことを忘れてはいけません。

そこで今回は、初エッチでリアルに別れを意識した“彼女のNG行動”を男性たちに調査してみました。気合いの入れすぎは要注意かも……?

 

初エッチで別れを意識したNG行動

(1)気合いが入った「勝負下着」を身につける

「いよいよベッドインのとき、ドキドキしながら洋服を脱がせていたら、透け透け×紐パンのやる気満々の彼女の下着が……。何回目かのエッチだったら萌えるんだろうけど、初エッチだから内心引いてしまった」(私立K大学4年生)

初エッチのときが近づくと、下着のお手入れやムダ毛処理に気合いが入るもの。でも、うっかり気合いを入れすぎると、そのグイグイなスタンスに男性が引いてしまうことも……。

もちろんスポブラや綿パンツなど、やる気のない下着はNGですが、まだ彼氏の好みを把握できていないときは無難なデザイン×カラーの下着を身につけるのがベストです。間違っても攻めすぎないようご注意を!

(2)「避妊具ナシ」を許す

「ゴムをつけようとしたら、『私においが苦手なの。つけないで!』と言われて複雑な気持ちになった。初エッチから避妊具ナシって、男としてもハードル高い。もうちょっとうぶなコだと思っていたのに……」(金融業界勤務24歳)

ベッドタイムを盛り上げようと思って、軽い気持ちで「そのままでいいよ」なんて口にしては絶対にダメ! 初エッチから「ゴムなしOK」を口にすると、「遊び慣れしてそう」なんて警戒されてしまいます。

さらに、「重たい」「責任を取らされたら困る」と厳しい意見も……! たとえ盛り上がっていても、きっちり「つけて」とお願いするよう心がけましょう。その場の雰囲気に流されず、固い意志を持って挑んでくださいね。

(3)ベッドタイム中にスマホを気にする

「ベッドインしようとしたとき、スマホを手元に置いておく女のコってどうなの?そんなにスマホが大事なら、スマホとエッチすればいいじゃん!思わずイラッとして、別れ話を切り出してしまった。俺って心が狭すぎるかな?」(製造業23歳)

デート中はもちろん、ベッドタイム中にスマホを気にするなんて言語道断! 男性は彼女がスマホを気にする姿を目の当たりにすると、「俺とのベッドタイムよりも、スマホが大事なの?」「楽しくないの?」とガッカリしてしまうそうです。

たとえ仕事でも、マナーモードに設定しておくのが最低限のベッドマナー。急な用事のときは、「ごめんね」「仕事先から連絡が来る予定なの」と事情説明&謝罪の言葉を忘れずに!

 

男性たちがリアルに“別れ”を意識した彼女のNG行動。1つでも心当たりがあったら、大切な人を失う前にこっそり見直しておきましょう!

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(jhphoto、Pangaea、PanKR、rainmaker) アンケート回答者/18~24歳男性

元記事で読む
の記事をもっとみる