1. トップ
  2. 恋愛
  3. フィット感が好き♡男が「ハグしたくなる女性」の特徴

フィット感が好き♡男が「ハグしたくなる女性」の特徴

  • 2020.5.13
  • 9201 views
undefined

今回は、男性が思わずハグをしたくなる女性の特徴を大暴露!
彼らが抱き寄せたくなる女性には、一体どのような秘密が隠されているのでしょうか。

ラブラブな時間をたくさん増やしたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)程よい肉付き

少しでも細くなりたいと思うのは、女性の性ですよね。
しかし、その想いとは裏腹に、程よい肉付きの女性を抱きたいという男性はとても多いです。

「少し肉付きがある女性の方が抱き心地がいい」という意見が、たくさん見受けられました。
過度なシェイプアップは男性を敬遠させる恐れがあるので、ダイエットのやりすぎは禁物ですよ。

(2)良い香りがする

男性にハグをしてもらいたいときは、香りを意識することも大切です。
ハグ中は相手のニオイがダイレクトに伝わりやすいため、彼をうっとりさせたいならおさえておくのが吉!

特に石鹸や柑橘系の自然な香りが人気を集めていたので、意識してみてはいかがでしょうか。

(3)小柄

小柄な女性も、男性がハグをしたくなる特徴に当てはまります。
「包み込めるから好き」「フィット感が半端ない」なんて声が多く、なかには「離したくなる」なんて意見も!

彼と体格差がある場合はしっかりとその長所を活かして、彼を虜にしちゃいましょう。

(4)甘え上手

甘え上手な女性は、男性たちからモテる傾向があります。
女性らしさ溢れるその立ち振る舞いに、彼らのハグ欲は高まるばかり……

自立心に磨きをかけることも大切ですが、男性のハートを射止めたい場合は時として甘えることも必要なのかもしれませんね。


男性のハグ欲は、ちょっとしたことがきっかけで湧き起こるケースが多いです。
そのため、彼のスイッチが入るチャンスは、たくさん設けておくのが吉。

彼のハグ欲をしっかりと刺激して、2人の関係をステップアップさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる