1. トップ
  2. スキンケア
  3. 起床後のスキンケアはこれ1つでOK!『なめらか本舗 朝用モイストシートマスク LM』で洗顔から化粧下地まで時短で完了!

起床後のスキンケアはこれ1つでOK!『なめらか本舗 朝用モイストシートマスク LM』で洗顔から化粧下地まで時短で完了!

  • 2020.5.13
  • 4014 views

なめらか本舗から、起床後に貼るだけで朝のスキンケアがすべて完了するシートマスク『なめらか本舗 朝用モイストシートマスク LM』が数量限定発売! これ1つで洗顔・化粧水・美容液・化粧下地の4つの機能を叶えてくれる。開けて5秒で装着できるマスクはさわやかなレモンの香りで、古い角質をケアしながらうるおいをチャージ。すぐにメイクもOKという優れモノだ。究極の時短スキンケアアイテムを、さっそく試してみた!

朝のケアはこれ1つで!なめらか本舗から忙しい朝の時短シートマスクが登場!

常盤薬品工業株式会社の豆乳イソフラボン含有スキンケアブランド「なめらか本舗」保湿ラインから、朝のスキンケアが簡単に完了する大容量のシートマスクが限定発売! これさえあれば、忙しい朝の時間が劇的に変化するかも……!?

『なめらか本舗 朝用モイストシートマスク LM』(32枚入/322mL・希望小売価格 税抜1,200円・2020年4月14日発売 ※数量限定)は、朝起きてから行う洗顔・化粧水・美容液・化粧下地という4つのスキンケアが1つで叶う画期的なシートマスクだ。

開けてから5秒で装着できるマスクは、顔にぴったりフィットするのびるシートでできているため、誰でも簡単につけられる。

ブランドオリジナルの保湿成分である豆乳発酵液のほか、瀬戸内産レモン果汁やビタミンC誘導体、メントールを配合。目覚めてすぐ、さわやかにうるおいのチャージを完了できる。また角質柔軟成分であるAHA(リンゴ酸)配合により、ふきとることで毛穴の汚れや古い角質をオフし、メイクのりがアップするという。合成香料不使用・無着色・無鉱物油だから、肌にも優しく安心だ。

起きて貼るだけの簡単スキンケアでふっくらもち肌に

『なめらか本舗 朝用モイストシートマスク LM』をさっそくおためし!

レモンのイラストが描かれた、さわやかなデザインのパッケージ。たっぷり32枚入りの大容量サイズで、毎日使っても1ヶ月使える。

ウェットティッシュのように1枚つまんで取り出すと、マスクが顔の形になって出てきた。

マスクシートにはイソフラボンの含まれた豆乳発酵液などがたっぷり染み込んでいてみずみずしい。

シートを横に伸ばして自分の顔に合わせて装着。本当に開けて5秒で装着できた! マスクが顔にぴったり密着し、ほのかに香るレモンのさわやかな香りとメントールのスーッとした清涼感が、さわやかな目覚めを叶えてくれる。マスクはうるおいたっぷりで気持ちいい使用感。みずみずしいのに液垂れしにくいのが嬉しい。

顔に貼って1分ほど経ったらはがし、折りたたんで顔全体を優しくふきとると、古い角質がとれてスッキリ!

しっかり保湿されてふっくらもち肌に仕上がった。洗顔をしていないのに汚れや皮脂もきちんと落ちてスッキリした感覚が気持ちいい。肌がうるおいで満たされているのにベタつかないため、すぐにメイクできるのも嬉しい。いつもよりメイクののりも良く、素早くきれいな仕上がりに!

『なめらか本舗 朝用モイストシートマスク LM』は、朝起きてマスクをつけるだけで洗顔から化粧下地まで完了してしまう、究極の時短スキンケアマスク。忙しい朝のスキンケアをスピーディーに仕上げたい方、朝の時間を有効に使いたい方、時短スキンケアでもち肌を叶えたい方におすすめ! ほんのり清涼感があるため、暑い夏の朝にもピッタリ。さわやかな気分で気持ちよく目覚められる。

購入は全国のバラエティショップやドラッグストア、公式オンラインショップなどから! 数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてほしい。

元記事で読む
の記事をもっとみる