1. トップ
  2. グルメ
  3. 【今日のインサイト】行列のできるチーズタルト専門店「PABLO」の味がアイスで登場!

【今日のインサイト】行列のできるチーズタルト専門店「PABLO」の味がアイスで登場!

  • 2015.4.21
  • 5971 views

2011年のオープン以来、3年間で約260万個のチーズタルトを売り上げている大人気の焼きたてチーズタルト専門店PABLOが、本日4月21日に、アイスになって登場します!

それが、この

『PABLO アイス とろける美味しさチーズタルト』 ¥180(税抜)

話題の焼きたてチーズタルト専門店PABLOの「とろける美味しさ」を限りなく表現したアイスクリーム。濃厚なチーズソースを閉じ込めたチーズアイスの下には、タルト生地をイメージしたクッキーとアプリコットソースを敷き詰めています。

今回の新商品は、2014年12月に発売した『PABLO とろける美味しさチーズタルト<第一弾>』を、さらにPABLOチーズタルトの味に近づけパワーアップしたもの。実際の「焼きたてチーズタルト」に使っているクリームチーズを使っており、爽やかな味わいが楽しめます。

さらに、前回よりもタルト部分をイメージしたプレーンクッキーのローストを強めて、焼きたての香ばしさを演出したのがポイント。底にアプリコットソースを加えて、チーズタルトの味を大追求しました。これは見逃せません!

 

スプーンを入れた瞬間にとろけだすチーズソース、まさにこれはあのPABLOのチーズケーキのよう! あの専門店の味を全国のコンビニで買えるなんて嬉しい限り♡ ぜひチェックしてみてくださいね。(松本美保)