1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハリー・スタイルズの香り!?ファン垂涎のキャンドルが発売

ハリー・スタイルズの香り!?ファン垂涎のキャンドルが発売

  • 2020.5.13
  • 341 views

ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーの一人で、おしゃれセレブとしても注目を浴びるハリー・スタイルズ(26歳)。熱狂的な女性ファンを抱えることでも知られている彼だけれど、先日ファンなら喉から手が出るほど欲しいアイテムが発売され、争奪戦に発展…!

アメリカの大手スーパーマーケット「ターゲット」が扱うブランド、Thresholdから発売されたのは、「カシミヤバニラの香り」と題されたキャンドル。

わずか6.99ドル(約750円)ほどで手に入るこのキャンドルが、「ハリー・スタイルズの香りがする」とファンの間で噂が広がり、店舗からはもちろん、オンラインストアでもあっという間に完売してしまったのだ。

残念ながらキャンドルを買えなかったファンたちは、絶望に暮れているとのこと…。ハリーのファンは、このキャンドルが、普段ハリーが着用しているというトム フォード ビューティのコロン「タバコ・バニラ」の香りに似ていると推理しているそう。

<TMG>によると、ブランド側はファンたちのリクエストに応えるべく、同キャンドルを多く生産する計画を立てているものの、いつ在庫が補充されるか、具体的な目途は立っていないよう。

2020年がバンド結成から10年の節目を迎えるにあたり、再結成の噂が飛び交うワン・ダイレクション。新型コロナウイルスの影響で、そのタイミングが怪しくなってきたとの報道もあるけれど、ハリーをはじめ、メンバーがプロデュースするキャンドルや香水などを生産したら爆発的に売れるのは間違いなさそう。

元記事で読む