1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 文具のり...じゃなかった!ユニークなハチミツ、かなり便利では?

文具のり...じゃなかった!ユニークなハチミツ、かなり便利では?

  • 2020.5.12
  • 30018 views

オリジナル商品の企画・制作等を手がけるヘソプロダクションが展開する「へそ文-HESOBUN-」から、なんともユニークな"はちみつ"が登場します。

ヤマトのロングセラー液状のり「アラビックヤマト」の本物の容器を使ったはちみつ「はちみつアラビック!?ヤマト」です。

2020年5月13日10時から公式WEBショップで先行販売されます。6月上旬から、全国の駅ナカ店舗やバラエティショップ等で一般発売がスタートする予定です。

ムラなくぬれて合理的!?

「アラビックヤマト」の容器を使うことで、トーストやパンケーキなどに最適な「使いやすい」「手を汚さない」「ムダなくムラなくぬれる」といった便利なはちみつが誕生。

見た目もユニークなうえ、持ち運びにも便利です。自分用の普段使いはもちろん、目を引くのでサプライズギフトとしてもいいかもしれません。

はちみつはカナダ産で、もちろん接着はできないので気をつけて! なお、容器は食品用に衛生処理されているので、市販のアラビックヤマトの容器ははちみつ入れに使用できないとのことです。

価格は、70gで800円(税別)。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる