1. トップ
  2. ファッション
  3. お花の香りに酔いしれて…♡100%ヴィーガンのフレグランス「クヴォン・デ・ミニム」の新作が気になる!

お花の香りに酔いしれて…♡100%ヴィーガンのフレグランス「クヴォン・デ・ミニム」の新作が気になる!

  • 2020.5.12
  • 1659 views

100%ヴィーガンフレグランスブランド「クヴォン・デ・ミニム」の新作フレグランスコレクションが発表されました♡

コンセプトは、世界の神秘的な庭園

新作コレクション「ボタニカルコロン アブソリュート」のコンセプトは、世界の神秘的な庭園。

香り豊かで力強いお花をモチーフに、世界各地の庭園の世界観が表現されているそうです。

今回は全3種類を紹介していきます!

アラビアン・ナイトのような美しいひとときを…♡

まずご紹介するのは、5月11日(月)に発売された「AQUA AMANTIA(アクアアマンシア)」。

タージマハールの庭園をモチーフにしたフレグランスです。

思わず目を惹く鮮やかな赤色は、パープルハイビスカスというお花によるもの。

甘くて深い香りを、フルーティーなグレープフルーツの香りと組み合わせることで、より魅力的な香りになっているそう♡

“東の果てのオアシス”のシトラスの香りが魅惑的!

続いてご紹介するのは、6月17日(水)に発売予定の「AQUA MILLEFOLIA(アクアミレフォリア)」。

こちらは世界の七不思議として有名な、バビロンの空中庭園がモチーフのフレグランス。

グリーンヴァーベルが放つ新鮮なシトラスの香りが特徴です♪

レモンやミントなどハーブの香りや、貴重な木の香りとのハーモニーで、さわやかな気持ちになれそうですね☆

数々のお花が織りなす優雅な香りに包まれたい♡

最後にご紹介するのは、8月18日(火)発売予定の「AQUA PALMARIS(アクアパルマリス)」です。

スペインのアルハンブラ宮殿での夜明けが表現された、情熱的な黄色のフレグランス。

こちらで使われているネロリは、香水にとっては永遠の花と呼ばれている、女性らしさのある香りです♪

他にも数々のお花が織りなす優雅な香りから、朝日を浴びるアルハンブラ宮殿の様子を感じてみてください♡

今回ご紹介した3種類は、全て100mL(税抜9600円)と50mL(税抜5600円)の2つの容量が用意されているのもうれしいポイントですよね♪

思わず心躍る、素敵なフレグランスに癒されてみてはいかがでしょうか?

クヴォン・デ・ミニムジャポン

日本公式Instagram: @lecouventparfums_jp
日本公式Twitter: @lecouvent_jp

元記事で読む
の記事をもっとみる