1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテの極意】男を落とす「いい女」になる方法4つ

【モテの極意】男を落とす「いい女」になる方法4つ

  • 2020.5.12
  • 3678 views
undefined

ここでは男性から好かれる女性になるための方法を4つ紹介しています。
いい女になるのは決して難しくはなく、容姿に自信がなくてもちょっとした工夫をするだけでいいのです。

異性から好かれたほうが恋愛がうまくいくのは間違いないです。

(1)男性をその気にさせる

男性は女性から褒められるのが大好きで、それにより自尊心がよい刺激を受けます。
男性のファッションを褒めるのもいいですし、趣味・特技に興味を示すのも効果的です。

男性がネガティブな気持ちに傾いているときこそ、褒め上手になるメリットは大きいです。
男性を立てることができれば、自然といい女になるでしょう。

(2)恋人として接すること

男性にとっていい女になるには、恋人であると意識するのがコツです。
友達感覚で楽しく付き合うのもよいですが、友達関係にあると恋愛感情が芽生えにくいです。

相手を異性として意識することで、自然と自分もいい女になることができます。
そうした意味では異性慣れしていない女性のほうが有利になることもあります。

(3)メールやLINEの対応がスピーディー

男性からメールやLINEがきたとき、面倒という理由ですぐに返信しない女性がいます。
もちろん仕事中であれば返信はできませんが、返信するのに困らない状況にあるなら素早く返信するのが得策でしょう。

アクションの早さは相手への愛情に比例しますので、いい女になるためにも可能な場面ではメールとLINEを素早く返信します。

(4)相手の悩みを聞いてあげる

男性は女性が思っている以上に悩みを抱えていることが多いですが、自分からは内容を打ち明けないことが多いです。
だからこそ女性側から悩みを聞いてあげれば、互いの距離はぐっと縮まるでしょう。

いい女になるための方法を知っておき、それを実践すれば二人の関係はより深くなります。
相手をその気にさせられる女性はいつの時代も好かれるのです。


いい女になる方法を実践して男性から好かれる女性になりましょう。
互いの距離を近くするためには、相手の自尊心を満たしてあげること、しっかりと話を聞いてあげることなどが大切です。

男性を異性として意識した対応をすることもポイントです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる