1. トップ
  2. ファッション
  3. “オレンジ”をレディに着こなす♡在宅勤務や通勤にも映えるオレンジコーデ5選

“オレンジ”をレディに着こなす♡在宅勤務や通勤にも映えるオレンジコーデ5選

  • 2020.5.11
  • 944 views

春夏は明るく鮮やかなカラーを身に着けたくなる季節です。ポップなオレンジも、色のトーンなどアイテムの組み合わせ次第で大人っぽく上品に着こなすことができます。鮮やかなオレンジをレディに着こなして、こなれ感ある大人コーデを楽しんでみてはいかがでしょう。在宅勤務や通勤にも映えるオレンジを使ったコーディネートをご紹介致します。

シアーシャツ×オレンジパンツの垢抜けコーデ


上品なオレンジカラーで、光沢感のある生地で作られたタックパンツ。

鮮やかな色合いがシンプルな着こなしにもアクセントを加えてくれます。

センタープレスの入ったデザインはシャープな印象をプラス。

すっきりとしたシルエットがエレガントなコーディネートをつくります。

シアー素材のロングシャツをさらっと羽織り、こなれ感ある大人コーデにチャレンジしてみてくださいね。

ビタミンカラーの大人カジュアルなオレンジコーデ


ビビットなオレンジのスカートも、合わせるアイテムによって大人っぽく着こなすことができますよ♪

きれいなAラインシルエットのマキシスカートは、ウエストをキュッと絞ったハイウエストデザインなので、スタイルアップ効果も抜群。

黒のカーディガンとスニーカーを合わせれば、ポップなオレンジにカジュアル感がプラスされます。

雨の日コーデも華やかにする大人キレイなオレンジコーデ


雨の日は気分も憂鬱になりがち。

しかし、コーディネートにオレンジを加えるだけで気分を晴れやかにチェンジできます。

ギャザーの入った華やかなオレンジのロングスカートは、コーディネートのアクセントになること間違いなし!

ラクに着こなせますがフロント部分はスッキリ見えるので、大人キレイなコーディネートとの相性も抜群です。

今の季節から夏本番まで活躍する万能スカートを取り入れてみませんか?

オレンジトップスの大人ラフコーデ


スリットの入ったオシャレなスリーブが特徴のオレンジのトップスは、カジュアルにもキレイめにも着こなせる万能アイテムです。

デザイン性の高いトップスなので、シンプルなボトムスに合わせるだけで、オシャレなコーディネートをつくります。

長めの袖が可愛さアップのポイントになりますね。

オレンジワンピースでレディなコーディネート


オレンジのワンピースを選べば、1枚でレディな着こなしを楽しめます。

ヘンリーネックのシアーなワンピースは、程よい透け感が女性らしさを演出。

長めの丈ですがシアー素材なので重くならず、インにもアウトにも重ね着することができますよ♪

鮮やかなオレンジが垢抜けたスタイルをつくります。

ボトムスやトップスだけでなく、ワンピースにオレンジを選ぶのもGOOD!

鮮やかなカラーが明るく上品なスタイルを叶えます。

オレンジをレディに着こなして、オシャレ上級者向けスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む