1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまったら本命!男性からの「脈ありLINE」3つの共通点

当てはまったら本命!男性からの「脈ありLINE」3つの共通点

  • 2020.5.11
  • 59740 views

普段から何気なく使っているLINE、よくよく送られてくるメッセージを観察してみると、男心が色々と隠れているものなんです。

LINEのメッセージに隠れている男性の「脈ありサイン」にはどんな共通点があるのか、男性の意見や体験談を参考に3つご紹介します。

恋愛の話が出てくる

多くの男性は、相手の女性を恋愛対象として意識しているときにこそ、恋愛の話をしたくなるもの。

好きな女性に彼氏や気になる人がいるのかどうか、今までどんな恋愛をしてきたのか、どうしても気になってしまうものなんです。

とくに、「好きな女性のタイプはどんな男性なのか」については絶対に知りたいはずです。

少しでも相手の女性に気に入られようと、彼女の理想に近い男性を演じる男性だって少なくありません。

そもそも、好きでもない女性の恋愛については、興味なんて持たないものなんです。

疑問形の返事がくる

好きな人のことをもっと知りたいと思うため、質問や疑問形のメッセージも多くなってきます。

男性のLINEのメッセージで質問や疑問形が多い場合には、脈ありの可能性が高いと言えます。

もっと知りたいと思うのもそうですが、やはり好きな人とはもっとメッセージを続けたいという心理も働くようです。

翌日以降もずっとLINEでのやりとりが続くようなら、さらに脈ありの確率は高くなるでしょう。

興味のない女性に送るメッセージだとしたら、質問なんかしないでさっさと終わらせたくなるはずですから。

「酔った勢い」でメッセージしてくる

「酔っぱらったときに無意識に電話をかけてしまう相手は、自分の気になっている人」なんて、よく言われてますよね。

これはLINEでも同じ。

お酒を飲んで酔っ払ってくると、気になっている女性にLINEのメッセージを送ってしまう男性は多いです。

普段から相手のことを考えているからこそ、メッセージを送るのでしょう。

「飲みすぎには気をつけてね」など、彼を気遣う一言を送ってあげれば、あなたの印象はきっと急上昇。

付き合える可能性がさらに高まりそうです。

男性心理を読み取ろう

男性の「脈ありサイン」を見逃さなければ、気になる人と両思いになれる日も近いかも。

断られた気まずいから告白ができない……なんて悩むこともなくなるかもしれませんね。

LINEから読み取れる男性心理、ぜひ活用してあなたの彼氏づくりに役立ててください。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる