1. トップ
  2. 「合わせやすい」GUの“とある半袖トップス”が、大人っぽくて可愛い…!

「合わせやすい」GUの“とある半袖トップス”が、大人っぽくて可愛い…!

  • 2020.5.21
  • 69195 views

シンプルなTシャツは、どうしても無難なコーデが仕上がってしまいがち。

今回GUで発見したのは、無地なのにしゃれ見えが簡単に叶う優秀Tシャツです。

大人っぽく着こなせるアイテムだったので、画像を合わせて詳しくご紹介します!

GUの「布帛コンビネーションペプラムプルオーバー」

undefined

布帛コンビネーションペプラムプルオーバー(M)
1,490円+税

気温の高い日が増え始め、半袖トップスの出番も多くなってきましたね。

こちらの半袖Tシャツは、Tシャツマンネリを回避してくれるようなおしゃれ度高めな一枚です。

undefined

襟デザインはベーシックなクルーネック。

undefined

袖幅には余裕があり、二の腕も気になりません。

undefined

最大のポイントはこちら。

裾のペプラムデザインです。

レディ感のあるフレアシルエットのとってもキュートなデザインで、パンツスタイルまで女性らしく見せてくれます。

undefined

素材にはコットンの他に速乾性のあるポリエステルも含まれているのでお洗濯もしやすく、夏でも着こなしやすいですよ。

落ち着きのある2カラー

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で2色。

今回実際に購入したパープルの他に、ベーシックなブラックが揃います。

どちらも落ち着きがあるカラーなので、大人の女性もコーデに加えやすいですね。

GUの「布帛コンビネーションペプラムプルオーバー」の着用レビュー

undefined

ペプラムデザインが、一番気になるお腹周りをしっかりカバー!

着ている間もへたってしまうことなく、フレアなシルエットをしっかりキープしてくれました。

undefined

袖丈も二の腕が隠れる長さがあり、気負うことなく着られますよ。

オンラインストアで先行販売中!

今回ご紹介したこちらのTシャツは、現在オンラインストアのみで扱いのある先行販売商品。

今はまだカラーバリエーションが2種類ですが、今後増えることも期待したいですね。(オンライン上では一部サイズが完売していました)

無難なTシャツコーデから脱したい女性必見のアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。