1. トップ
  2. ファッション
  3. 買ってよかった♡【しまむら】のCPOジャケットが優秀過ぎるッ!

買ってよかった♡【しまむら】のCPOジャケットが優秀過ぎるッ!

  • 2020.5.11
  • 3966 views

いよいよ春到来!
暖かい日も続いていますが、やはり朝晩や肌寒く感じる日はありますよね。
そんな時、活躍してくれるのが、春アウター。
トレンチコートは持ってるし、他になにがいいかわからない…なんて方にオススメの1枚がCPOジャケット。
冬に流行り、ヘビロテした方もいますよね?
今季も人気で、春素材になって各ブランドから発売されています。
トレンドの宝庫・しまむらからも安定のプチプラで発売されました。
今までに出会った事のない丈感で、体型カバーもしつつ、旬顔になれる1枚を発見!
オーバーサイズで、取り入れるだけで旬顔になれるCPOジャケットのご紹介です。

パーカー合わせのカジュアルコーデ

ベージュ×グリーンの春色大人カジュアルコーデ。
トップスにボリュームがあるので、パンツはスッキリさせて、スタイルアップを期待。
通常のCPOジャケットより、長めな作りで、抜き襟で着ると、太ももまでくる丈感。
カジュアルに着たい時は、抜き襟で羽織るのがオシャレ度アップ♪
気になる腰回りやお尻を隠して、体型カバーもしてくれます。
公園デートやママにもオススメです。

パーカー合わせのオトナ女子コーデ

先程と同じパーカー合わせですが、今度は大人の休日コーデに。
きちんと感のあるストライプパンツにパンプスを合わせて、キレイめにまとめました。
抜き襟にせず、普通に着る事で、大人っぽい印象になります♪
全体がシンプルなので、バッグで色味をプラスするのが、大人女子!

トップスにしたキレイめコーデ

ベージュ×グリーンの春色全開コーデ。
さらっとした生地で絶妙な厚みなので、トップスとしても使えちゃうんです♪
メリハリをつけるために、ウエストマークをプラス。
脚長にも見えると共に、オシャレ度も上がります。
旬なピスタチオカラーパンツにヒールを合わせて、オフィスにもバッチリなコーデに変身!

スカート合わせのワントーンコーデ

春らしい明るいワントーンコーデ。
パンツ合わせのイメージのあるCPOジャケットですが、スカートとの相性も抜群なんです♪
ロングスカートと合わせる事で、縦長効果が期待でき、スタイルアップもしてくれます。
オーバーサイズジャケットなので、体型カバーもばっちり◎
全部をベージュでまとめてしまうと、野暮ったさがでてしまうので、中は、エクリュカラーでまとめて、少しメリハリをつけるのがオシャレ上級者!


カジュアルにもキレイめにも使えるCPOジャケット。
1枚持っているだけで、一気に旬顔コーデが作れる万能アイテムなんです♪
長め丈をチョイスすれば、体型カバーはもちろん、こなれ感やオシャレ度が一気にアップします。
ウエストマークをすれば、トップスにも使える優秀さ!
しまむらには、他にもプチプラなCPOジャケットが多数販売されています。
あなたにぴったりなCPOジャケットが見つかるはず!
この春、ぜひコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。
(文・写真/公式インフルエンサーaya)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月8日現在

元記事で読む