1. トップ
  2. ファン歓喜! エマ・ストーンが自宅待機中にひそかに結婚していた?

ファン歓喜! エマ・ストーンが自宅待機中にひそかに結婚していた?

  • 2020.5.11
  • 385 views

エマ・ストーンが、ひそかに結婚していた!?--少なくとも、彼女のファンたちはそう考えているよう。

すでに忘れてしまっている人もいるかもしれないが、エマは昨年12月、アメリカのご長寿コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家でディレクターのデイヴ・マッカリーとの婚約を発表。だが、プライベートを公表しない派のようで、その後2人のニュースはほとんど聞こえてこないままだった。

View this post on Instagram

?

A post shared by @ davemccary on

そのエマが先日、女優リース・ウィザースプーンのYouTube番組『ハロー・サンシャイン』に登場。自宅待機が続くなかでの不安障害などについて話し合ったが、その際画面に映ったエマの左手の薬指には、以前公開した婚約指輪ではなく、シンプルなゴールドのウエディングリングがキラリ!

番組では結婚についても話が及び、一緒にリモート出演していた精神科医のハロルド・コプルウィツ博士がエマに対し「不安を抱える男性と結婚したら、その後ずっと、私を知っておくことが必要になるだろうね」とユーモラスにコメント。するとエマは「幸いそれはなかったわ」と“過去形”で答え、すでに結婚したともうかがえる話しぶりだった。

また、イギリスのタブロイド紙『メトロ』は、エマとデイヴは3月中に結婚式を挙げる予定だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大のためキャンセルせざるを得なかったと伝えている。

つまり、いずれにしても2人は、結婚したことをいずれ明らかにするつもりでいたと思われる。公開されたビデオから2人の結婚を見抜いた鋭いファンたちは、このことに大興奮しており、SNSには祝福するコメントが相次いでいる。

エマ&デイヴ、改めておめでとう!

Photos: Getty Images, Courtesy of Dave McCary via Instagram From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる