1. トップ
  2. カーダシアン家のトイレットペーパーの「使用法」が炎上、“そりゃそうだ”な内容とは

カーダシアン家のトイレットペーパーの「使用法」が炎上、“そりゃそうだ”な内容とは

  • 2020.5.11
  • 1181 views

カーダシアン家のクロエ・カーダシアンが、コートニー・カーダシアンの息子と一緒に「いたずら」を実行。炎上して当然なその内容とは?(フロントロウ編集部)

クロエ・カーダシアン、いたずらの内容がアウト

過去には多くの激しいケンカをしながらも、姉妹として頻繁に連絡を取り合っていることで知られるカーダシアン家の3姉妹は、長女コートニー、次女キム、そして三女のクロエの全員が子供を持つ母親。そこで5月10日の母の日に合わせてクロエがコートニーのために、あるいたずらを実行したのだけれど、その内容が炎上している。

母の日の前日の5月9日に、コートニーの家で、コートニーの第1子メイソンと合流したクロエ。そこでクロエとメイソンがしたことは…。

トイレットペーパーを庭中に撒き散らす! コートニーの自宅の広い庭に、これだけのトイレットペーパーが絡まっているということは、かなりの個数のトイレットペーパーを無駄遣いしたと予測できる。しかし、現在は新型コロナウイルスの影響が物流にも出ており、日本同様に、アメリカでも一部でトイレットペーパーが手に入りづらくなっている。そんななかで、トイレットペーパーを無駄遣いしていることに、映像を見た多くの人から「手に入らない人もいるのに」「これは堂々と投稿して良いものじゃない」といった批判が。

クロエたちはトイレットペーパーを外の庭木に絡ませているため、再利用もできない。しかし、これを見たコートニーも「ここ数ヵ月でこんなに楽しいことはなかった。メイソンとココ(※クロエの愛称)がお泊り会をする時には、こういうことをするんだよね。これって天才だよ」と喜んでおり、コートニーとクロエの母であるクリス・ジェンナーも、「いつかリベンジするわよ」と、楽しむ始末。

コートニー(左)とクロエ(右)

まだ小学生のメイソンがこのいたずらを楽しんでしまうのは仕方ないけれど、それを監督するのは大人の仕事。コートニーもクリスも、インスタグラムのストーリーに映像を公開したため、本人たちのアカウントが炎上することにはならなかったけれど、映像を保存したファンのアカウントでは批判の声が相次ぐ事態となった。

食べ物も大切にせず炎上したことがあるカーダシアン家

カーダシアン家は、以前にも似たような事柄で炎上したことがある。カーダシアン/ジェンナー家に密着するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のシーズン17では、自宅で食事中の一家を撮影したエピソードも。

しかしそこで、コートニーやキム、さらにはクリスが、テーブルの上にあった食事をお皿ごと持ちあげてクロエにぶっかける衝撃映像が! ケンカというわけではなく、いたずらのつもりだったようだけれど、食料を大切にしないカーダシアン家の行動にはもちろん、多くのファンが行動を改めるよう注意。

クロエ(左)とクリス(右)

この際には、「もしこういう事を楽しいと思う人がいるのであれば、その人たちに対して疑問に思う」とまともなことを言っていたクロエだけれど、今回はその判断を誤ったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる