1. トップ
  2. ネイル
  3. デイリーネイルでパールを楽しむ♪カジュアルに馴染む『パールネイル』特集

デイリーネイルでパールを楽しむ♪カジュアルに馴染む『パールネイル』特集

  • 2020.5.10
  • 26124 views

一粒のせるだけで高級感あふれるネイルに仕上がる「パール」。パールをのせたネイルデザインは、パーティーシーンなどのお出掛け用ネイルとして限定していませんか。パールを使ったネイルデザインでも、デイリー使いにおすすめなカジュアルなデザインもたくさんありますよ。今回は、普段使いにぜひ挑戦してもらいたい「パールネイル」をご紹介いたします。カジュアルなのにパールの存在感はたっぷり楽しめる…そんなとびきりオシャレなデザインを厳選いたしました。

すっきりショートでママネイルからオフィスネイルまで

すっきりと整えたショートカットのパールネイルなら、デイリーなママネイルやオフィスネイルとしても使えるカジュアルな「パールネイル」を楽しめます。

ショートカットにヌーディーベージュのワンカラーネイルに、ワンポイントで小粒のパールやスワロフスキーでビジュー。ほぼ自爪のようなネイルと思わせて、パールビジューのきらびやかさが技ありです。毎日のネイルデザインとして、おうちでもオフィスでも使いやすいですね。

ショートカットにシアー感が美しいグレーのワンカラーネイル。両手の薬指にパールを埋め込んで、とてもすっきりとした仕上がりが印象的です。グレーとパールのホワイトのコントラストが目を引く、シンプルなのに飽きのこないデザインですね。

華やかさプラスで魅せるデイリーパールネイル

パール単体でもとっても華やかですが、ラメやスワロフスキーなどのきらびやかな素材と合わせるとより華やかに仕上げることができます。デイリー使いにも◎な華やかパールネイルをご紹介いたします。

ごく淡めのグレージュネイルの先端に三角フレンチ状に金箔をのせたネイル。金箔の上にはパールを3粒のせて、適度な存在感を楽しめるデザインです。薬指はブルー系マーブル柄の天然石風ネイルで、しっかりとメリハリ感も堪能できますね。

キレイに整えられたオーバルカットに粒子の細かいシルバーラメでグラデーションネイル。大粒のパールを左右それぞれ一粒ずつのせて、とっても凛としたクールな仕上がりです。普段使いにも支障のないアートで、パールネイルをデイリーに楽しめますね。

大粒パールも指先に馴染むデイリーネイル

大粒パールは目立ちすぎるからと、敬遠していませんか。パール以外のデザインとのバランスを上手にとって、大粒パールでもカジュアルに楽しめるデザインをご紹介いたします。

ほんのりくすんだベージュネイルに大粒のパールを真ん中に、モノトーンのレオパード柄と組み合わせたデザイン。白黒とベージュのコンビネーションなので、上品にまとまっています。パールも派手になり過ぎずにデザインに馴染んでいるので、デイリー使いにもピッタリです。

小粒から大粒パールまでカジュアルに楽しめる

コーラル系ピンクベージュのワンカラーネイル。パールは中指のネイルの根元に縁取るように並べて、可愛らしく仕上がっています。また、スター型のスタッズ等をランダムに飾り付けて、キュートさが倍増していますね。

パールネイルだからといって気取ることはなく、カジュアルに毎日のネイルとして楽しめますね。
小粒パール、大粒パール…気分に合わせたパールネイルデザインをぜひ楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる