1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが模範解答です!「彼氏いそうだよね」の返事で男性をドキドキさせるひとこと

これが模範解答です!「彼氏いそうだよね」の返事で男性をドキドキさせるひとこと

  • 2020.5.10
  • 6917 views
undefined

男性から彼氏がいそうだよねと言われると返答に困るものです。
どう返答をするのが正解なのが難しいところですし、彼氏がいそうだという言葉は相手からのアプローチなこともあって、この時は出来れば気が利いた言葉を返したいところです。

ここでは男をドキドキさせる正解の一言を紹介していきます。

(1)彼氏がいそうと言われたら素直に答えること

基本的にいるかいないを素直に答えるのが一番で、いない場合で聞いてきた男をドキドキさせる一言として彼氏が欲しいことを強調します。

例えば、彼氏がいなくて寂しいと言われて見つめられると、聞いた彼もチャンスがありと思うかもしれません。
そんな会話のやりとりから恋心へと変わっていくことは案外多いです。

(2)そういうあなたの方も彼女がいそうと答える

訪ねてきた男性に対して、相手にも彼女がいそうだと返事をするのも男をドキドキさせる一言でしょう。
カッコいいというよりも少し捻ってみてモテそうという言葉にすることで、相手からすると嬉しいこともあったりします。

そんな風に言われるとドキドキする人は多く、彼氏がいそうと言われたら同じような言葉を返してみましょう。

(3)素直にありがとうと返すのも効果あり

彼氏がいそうという言葉は、ちょっとした誉め言葉と同じような意味合いを持ってます。
そのため素直にありがとうと返答をするのも効果的で、その時に少しおどけながらモテそうに見えるかと聞いてみるのも可愛いです。

こんな素直で可愛い仕草で返事をするのは男をドキドキさせる一言になり、これをきっかけに気になる相手になるかもしれません。

(4)いないから誰かもらってほしいと言ってみる

同じ彼氏がいないと返事をするときでも、誰かにもらってほしい的な言葉を独り言のように言うのも良いです。
勿論、直接彼に対して言わなくても、そんな風に言われた方はつい期待してしまいます。

これも男をドキドキさせる一言なので、今は誰も彼がいないことをアピールしながら誰かのものになりたいとさり気なく伝えてみるのも効果ありです。


男性から彼氏がいそうだねと言われたときは、素直に「いる・いない」ということを答えるのがベストです。
そのあとに、男をドキドキさせる一言を一緒に伝えることで駆け引きなども楽しめて大変刺激がある恋へと発展するかもしれないです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる