1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑い日もサラッと履ける。今本当に売れてる人気ワイドパンツ

暑い日もサラッと履ける。今本当に売れてる人気ワイドパンツ

  • 2020.5.10
  • 8113 views

色違いや、洗い替えで2本目を購入する方も居るというほど人気のワイドパンツをご紹介!使いやすいカラー展開で、この春夏ヘビロテ確定のアイテムです。更に涼しく穿ける生地感で、暑い日でも快適に過ごせて◎

頼れるシンプルなワイドパンツ

麻とレーヨンを使用した、さらっとした穿き心地のワイドパンツ。リラックス感のあるワイドシルエットで、肩の力を抜いたデイリースタイルにぴったりな1本です。

ラフなコーディネートだけでなく、かっちりとしたジャケットに外しとして合わせる着方もオススメ。キレイめアイテムを程良くカジュアルダウンしてくれます。

ワイドパンツなのにすっきりと穿けるのは、すとんと落ちる綺麗なラインのおかげ。スタイリッシュな印象を与えるタックもポイントです。

野暮ったく見えやすいTシャツとのコーディネートは、トーンを揃えることで即オシャレ見え。これからの季節はぺたんこサンダルとの合わせが◎

ウエストはゴム仕様でとっても楽ちん。更にドローコードも付いているので、自分にぴったりのサイズ感で穿くことが出来ます。

お出かけにはもちろん、自宅で過ごすことが多い今も大活躍するワイドパンツ。オシャレもしたいけど、動きやすさ、楽さも譲れない!そんな時にぴったりです。

毎年人気があるのも納得出来る穿きやすさとシルエット。サイズは34〜40まで揃っているので、高身長さんや腰、お尻周りが気になる方も一度チェックしてみてはいかがでしょうか?(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる