1. トップ
  2. 恋愛
  3. 喜ぶ顔が見たいから…♡彼氏が「彼女にしてあげたい」と思っていること4つ

喜ぶ顔が見たいから…♡彼氏が「彼女にしてあげたい」と思っていること4つ

  • 2020.5.10
  • 3241 views
undefined

男性が「彼女にしてあげたいこと」はたくさんあります。
草食系男子という恋愛に消極的な男性が増えましたが、彼女には色々してあげたいと言う人は多いです。

女性は思い切って男性に身をゆだねてみるのも悪くないです。

(1)荷物を持ってあげたい

男性が彼女にしてあげたいことはたくさんありますが、トップにランクインするのは「荷物を持ってあげたい」です。
男性は女性よりも筋肉があり、力持ちなので荷物を持ってあげたいという人が多いです。

男性は女性から頼りにされたいですし、頼られることで喜びを感じます。
「荷物を持ってあげたい」というのはそのあらわれです。

(2)ドライブデートに誘いたい

男性が彼女にしてあげたいことトップ10に入るのは「ドライブデートに誘いたい」です。
今の若者は昔ほどドライブに魅力を感じないかもしれませんが、未だに人気のデートプランではあります。

年上の男性が人気なのは、包容力やお金などが理由になりますが、車を持っているというのも非常に大きな理由になります。

(3)格好良いところを見せたい

基本的に男性は女性に「格好良いところを見せたい」と思うものです。
女の子がいるとスポーツでよいパフォーマンスを発揮することができますし、好きな人に喜んでもらいたいと思うものです。

男性は単純なので、頑張ったときは褒めてあげればテンションが上がりますし、相手のことを好きになることもあります。

(4)彼女におごってあげたい

昔から共通しているのは、男性は「彼女におごってあげたい」という点です。
彼女の喜ぶ顔を見るために、美味しいものを食べさせたいという男性も多いです。

年上の男性は美味しいお店をたくさん知っていますし、お金にも余裕がある場合が多いので女性から人気です。
彼女におごるのは男性のステータスでもあります。


男性が「彼女にしてあげたいこと」を紹介しました。

これを知っていると女性は上手く対応することができますし、男性もより効果的にアプローチすることができるはずです。
たまには頑張ってお金を使うのも悪くないです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む