1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性に聞いた】なんだかんだで一番モテるテクニック

【男性に聞いた】なんだかんだで一番モテるテクニック

  • 2020.5.10
  • 2078 views
undefined

シンプルにモテるテクニックはたくさんありますが、実際に効果があるのかどうかは女性に聞かないと分からないです。
男性側は格好良いと思っている行動でも、女性目線ではまったく逆効果になっていることもあります。

(1)髪型にこだわりすぎるのはNG

男性で髪型にこだわりすぎるのはNG行動という女性は多いです。
男性はアイドルのようにセットした髪型を好む人が多いですが、女性は強いこだわりを持っている人が苦手という人も多いので、あまり意識し過ぎないほうがよいでしょう。

さりげなくセットするくらいでも十分ですし、何もしなくても良いという人も多いです。

(2)自然のままが一番モテる

モテるテクニックとして紹介したいのが、自然のままでいることです。
スキンケアに力を入れてみたり、脱毛やエステに通う男性は増えましたが、そのような男性が好きという女性は意外と少ないです。

女性のように自分の体をケアしている男性は意外とモテないですし、むしろ嫌悪感を抱かれることもあります。

(3)誰でも使えるテクニック

年齢に応じたお洒落をできる人、シチュエーションに応じた振る舞いができる人は人気です。
10代と40代では顔も体型もまったく違うので、同じようなお洒落をしても駄目です。

年齢にあったものを選ぶことができるセンスを養う必要があります。
自分では何を選んだら良いのか分からないという場合は、芸能人を参考にしましょう。

(4)シンプルにモテるテクニック

シンプルにモテるテクニックの王道はやはり清潔感を出すことです。

基本中の基本ですが、これができていない人は意外と多いです。
まずはしっかりと歯を磨き、白い歯を維持するように心掛けましょう。

ホワイトニングをするのも良いですし、お金に余裕があればインプラントをしても良いです。
笑顔も非常に大事です。


女性は男性の笑顔が好きという人が多いです。
笑顔を魅力的にするためには白い歯は欠かせません。

女性は香りが好きなので、においにも気を使ったほうが良いでしょう。
しっかりと体を洗って香水などを使うのも良いですね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる