1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】のおすすめアイテム♡この春ゲットできるアイテムをご紹介!

【しまむら】のおすすめアイテム♡この春ゲットできるアイテムをご紹介!

  • 2020.5.10
  • 25538 views

この春ゲットできるしまむらのおすすめアイテムをご紹介!

しまむらでは、この春もおしゃれでかわいいアイテムをゲットできます。プチプラだから、今から春アイテムを買い足したいという方にもおすすめ。

そこで今回は、この春ゲットできる、しまむらのおすすめアイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

この春ゲットできるしまむらのおすすめアイテム14選

トップス
しまむらのおすすめアイテム
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム

シンプルだから、デイリーに着回せる白トップス。プチプラでゲットしておくと、とっても便利なアイテムですよね。

ウエストにベルトを巻けば、ラインにメリハリのある着こなしも楽しめます。

しまむらのおすすめアイテム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム2

淡いブルーが春らしさを演出してくれるしまむらのブラウス。

シーズンレスで活躍するデニムコーデも、季節感のある着こなしに仕上げてくれますよ。

しまむらのおすすめアイテム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム3

白シャツは、さっぱりとした抜け感のあるコーディネートを作ってくれます。

ボタンを多めに開けて肩を抜いて着ると、程よいラフさで今年らしい着こなしが楽しめます。

しまむらのおすすめアイテム4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム4

白シャツはきちんと感も演出してくれます。

さらに、しまむらではふんわりとしたシルエットで、女性らしいやわらかさをアピールしてくれる白シャツをゲットできますよ。

しまむらのおすすめアイテム5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム5

しまむらでは、ウエストを絞れるデザインのブラウスもゲットできます。

ワイドパンツやスカートと合わせた時も、着膨れや膨張感が気にならないので、スタイルカバーなどにもピッタリ。

しまむらのおすすめアイテム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム6

しまむらのロングシャツは、羽織りとしても使えるから着回し力満点。

どんなコーディネートにもさらっと羽織れるので、デイリーに活躍してくれます。

パンツ
しまむらのおすすめアイテム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム7

この春も人気の透かし編みニット。しまむらでは、動きやすさもばっちりのワイドパンツがゲットできますよ。

カジュアルな中にも女性らしさが感じられていいですね。

しまむらのおすすめアイテム8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム8

透かし編みニットパンツが淡いブルーだと、春らしいさわやかさも格別ですね。

季節感があれば、しまむらのプチプラパンツでもおしゃれ度満点なので、おすすめです。

しまむらのおすすめアイテム9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム9

サロペットパンツは、ゆったりとしたシルエットで着心地がとっても楽チン。

黒なら引き締め感があるので、楽チンでも野暮ったさのない着こなしが楽しめますよ。

スカート
しまむらのおすすめアイテム10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム10

光沢のあるサテン素材が、上品さを演出してくれるスカート。

地味に見えやすいワントーンコーデも華やげてくれるので、いつもよりもっとおしゃれな着こなしが楽しめます。

しまむらのおすすめアイテム11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム11

花柄スカートは春コーデに欠かせないので、ぜひしまむらでプチプラゲットしておきたいですね。

きれいめに着こなすだけでなく、スポーティなスニーカーで外してみるのもアリです。

しまむらのおすすめアイテム12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム12

アニマル柄のチュールスカートで、ワントーンコーデも印象的に。

ガーリーなイメージが強いチュールスカートですが、ロング丈だから大人女性が着ても、あざとさを感じさせません。

しまむらのおすすめアイテム13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム13

ヴィンテージルックなペイズリー柄のスカートが、こなれ感たっぷりで、高見えを叶えてくれていますね。

こちらは上下しまむらの超プチプラコーデですが、安っぽさを感じさせません。

しまむらのおすすめアイテム14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのおすすめアイテム14

シンプルなデザインのワンピースを一枚で着るのに飽きてきたら、スカートをレイヤード。

しまむらのプチプラスカートを合わせるだけでも、新鮮味が出ておしゃれ感がぐんとアップしますよ。

この春ゲットできるしまむらのおすすめアイテムまとめ

いかがでしたか?お好みのアイテムや真似したいコーディネートはあったでしょうか?

しまむらでは、この春もおしゃれなアイテムをプチプラでゲットできるので、ぜひ店頭でも直接チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる