1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はやっぱり♪【たらしこみネイル】がキュートさ抜群!!

春はやっぱり♪【たらしこみネイル】がキュートさ抜群!!

  • 2015.4.20
  • 7644 views

この春の大注目ネイルは、上品かわいい、まるで水彩画を思わせるたらしこみアート。ワンランク上の大人エレガントな手もとを目指して!!

爽やかカラーで初夏を先取り!!

宝石のようなブルーのたらしこみアートをバランスよくあしらって。

あわ〜いラベンダーカラーベースのたらしこみネイル。

オフホワイトにたらしこみフラワー。ちゃんと葉っぱも描いて。

ピンクベージュにたらしこみアートが上品♪

ブラックをアクセントに使ったたらしこみフラワー。

ふんわりハート型のたらしこみ。ベースはあえてシンプルに!

レースアート&たらしこみのMIXデザイン。

ビジューアートでラグジュアリー感UP♪

オレンジ×ブルーの控えめなたらしこみアート。

ビビッドレッドとクリーミーホワイトのフラワーたらしこみアート♪

レッドの細めフレンチにたらしこみがポイント。

チョコマーブルみたいなたらしこみアート♪

淡いピンクベースに、ブルーのたらしこみがアクセントカラー。

あわ〜いたらしこみアートにラメラインを添えて。

ブルーのたらしこみアートで清楚かつ上品に♪

オレンジ×ブルーのPOPかつ上品なフラワーたらしこみアート。

しっとり濃いパープルを効果的に使って。

パープルがアクセントカラー♪

シャボン玉みたいなたらしこみアート。

ヌーディーカラーで、大人エレガントなたらしこみネイル。

しっとり濃いパープルでクールなたらしこみネイル。

しっかり品もキープの、ドット風たらしこみアート。

お花ののせ方のバランスが絶妙なたらしこみアート♪

シャネルマークをアクセントにしたたらしこみアート。

ビジューつきのたらしこみアートがキラリ。

先端のレッドが特徴のローズたらしこみネイル♪

ラメが輝くたらしこみネイルは、ビビッドカラーを効果的に使って。

爽やかグリーンのたらしこみアートはイニシャルと合わせて。

あわ〜いベースカラーに清楚な白フラワーを描いて。

の記事をもっとみる