1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】で発見♡今買い時なインテリア雑貨・生活雑貨をご紹介します♪

【ニトリ】で発見♡今買い時なインテリア雑貨・生活雑貨をご紹介します♪

  • 2020.5.9
  • 30077 views

ニトリはインテリア雑貨&生活雑貨の宝庫

手頃な価格帯で豊富な商品を展開しているニトリ。

中でも、お洒落で実用的なラインナップのインテリア雑貨や生活雑貨は注目が集まることも多く、SNSでも度々話題になりますよね。

そこで今回は、ニトリでおすすめのインテリア雑貨と生活雑貨をピックアップしてご紹介します。

ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

おすすめのニトリのインテリア雑貨&生活雑貨

インテリアに彩りを添えるフェイクグリーン

お部屋に彩りを与えてくれるフェイクグリーンは、植物のように水やりや日当たりなどを気にせず、好きな場所に飾れる人気の商品です。

ユーカリの丸みのある葉が独特のシルエットを作り出し、空間のお洒落なアクセントにもなりますね。

こちらは、手持ちのインテリアフラワーを組み合わせているため、ボタニカルな雰囲気満載のアレンジに仕上がっています。

お洒落なディスプレイを楽しめるフェイクグリーン

ニトリのフェイクグリーンの種類は多いため、インテリアテイストに合わせた物をチョイスできますよ。

ブラックボードのバーにフェイクグリーンを飾れば、躍動感のあるシルエットが引き立ち、配色のコントラストが楽しめるのも魅力ですね。

上品な大理石柄のメラミンカットボード

こちらは、上品で高級感のある大理石柄のメラミンカットボードを、カフェタイムに利用している様子です。

メラミンカットボードは食材をカットする以外も、食材を直置きして食器のように使えるので、デザイン性だけでなく実用性も優れたアイテムです。

ちなみに、右側のリバーシブルフリルカバーもニトリの商品です。

使い勝手良くお洒落なキッチンマット

キッチンをお洒落に見せてくれる、フロアマットも人気に高い商品です。

こちらは、水拭きするだけで汚れを落とせる素材が使用されているため、お手入れがラクなのも魅力的。

クッション性にも優れているため、調理や片付けなどのキッチンワークが捗りますよ。

清涼感のあるウォーターヒヤシンスのスツール

丁寧に編み込まれたウォーターヒヤシンスのスツールは、清涼感もあり、今の時期におすすめのアイテム。

ナチュラルな風合いなので、アジアンやボヘミアンテイストのインテリアにも良く合います。

リビングテーブルと組み合わせたり、雑貨や小物を置いてディスプレイを楽しむなど、多用途に使えるのも特徴です。

スタイリッシュなアルファベット柄クッションカバー

アルファベット柄のクッションカバーは、並べるだけでスタイリッシュな印象にコーディネートできます。

シンプルやモノトーンなどのインテリアにマッチしやすく、気軽に海外風のお洒落なムードを加えることができます。

簡単に組み立てられるNクリックボックス

工具不要で簡単に組み立てることができるNクリックボックスは、テレワークが普及する中、注目度の高まっている商品です。

高級感のある木目の表情が美しく、造作家具のようなすっきりとしたシルエットが特徴です。

両サイドのボックス部分の内部は棚として使えるため、デスク周りに置きたい本などをすっきりと収納できますよ。

プリミティブ柄のファブリックアイテム

季節やトレンドを取り込んだファブリックアイテムも充実しているニトリ。

こちらは、プリミティブ柄ファブリックを用いてコーディネートされているお部屋です。

落ち着きのある寒色系なので取り入れやすく、アウトドアライクな雰囲気を楽しめるのが嬉しいですね。

空間のアクセントになるラウンドミラー

光沢感が美しいモザイクがあしらわれたラウンドミラーが、モダンなトイレ空間にやわからかな印象を与えています。

窓からの採光で上品な輝きが増して、プライベートスペースを居心地の良いインテリアへ導いてくれますね。

心地良い灯りを楽しめるLEDランタンライト

安定感のあるフォルムのLEDランタンライトは、3段階の調光機能により、シーンに応じて心地良い灯りを楽しめるアイテムです。

持ちやすいハンドル付きなので、好きな場所へレイアウトしやすいのも◎。

アウトドアでも使えるタイプなので、ベランダや庭などの夜間照明としても活躍しますよ。

ニトリでインテリアをブラッシュアップしよう

今回は、ニトリで見つけたおすすめのインテリア雑貨&生活雑貨をご紹介しました。

インテリアをお洒落にアップデートしてくれるアイテムがあれば、自宅で過ごす時間が一層楽しくなりますよね。

ぜひ、ニトリのインテリア雑貨&生活雑貨を取り入れ、日々の暮らしや部屋づくりに役立ててみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる