1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏、無地Tシャツはこなれコクーンシルエットで差をつける!

この夏、無地Tシャツはこなれコクーンシルエットで差をつける!

  • 2020.5.9
  • 13882 views

一口にTシャツと言ってもそのサイズ感やシルエットは様々。同じ無地Tでも大きく印象が変わってきますよね。そこで今回オススメするのは、ゆったりオーバーサイズがなんとも今っぽい『JOURNAL STANDARD』のスウェットTシャツ。定番と旬を押さえたカラバリも要チェックです。

(¥5,280 / JOURNAL STANDARD 福岡)

全体的にゆとりのあるサイジングのTシャツ。袖丈は肘が隠れる5分丈、着丈はヒップをすっぽりと覆うほどの長さがあり、1枚で着ても気になる身体のラインを拾いません。

オーバーサイズは体型カバーが出来るだけでなく、ジメジメと暑い日も涼しく着られるところが嬉しいポイント。袖を折ってアレンジする着方もオススメです◎

このTシャツの特徴は、何と言っても後ろ身頃の裾に入った2本のタック。ころんと収まりの良い丸いシルエットを作り、タックインをしなくても綺麗に着こなすことが出来ます。

カラーは定番のブラック、ホワイトに加え、今年らしい着こなしにマストなベージュ、パープルの4色展開。色違いで揃えたくなる、比較的リーズナブルな価格も魅力的です。

これからのシーズンに欠かせない無地のTシャツ。せっかくゲットするなら、さらっと着るだけでトレンドのバランスが叶うものが良いですよね。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる