1. トップ
  2. ファッション
  3. 単体でも使えて着回し力抜群!GUの大本命「セットアップ」でいつものコーデをアップデート♡

単体でも使えて着回し力抜群!GUの大本命「セットアップ」でいつものコーデをアップデート♡

  • 2020.5.9
  • 5022 views

この春いろんなブランドから展開されていて大注目のセットアップ。おなじみGUからもセットアップ可能なジャケットとワイドパンツが発売されています。今回はおすすめのセットアップを使ったコーデをご紹介します。

GUのセットアップがON・OFF使える!

undefined
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

ダブルブレストジャケットZ+E

価格:¥3,990(税抜)

ボタンハイウェストワイドパンツZ+E

価格:¥1,990(税抜)

ネイビー、ホワイト、ベージュの使える3色展開。

セットで買っても6,000円ほどと挑戦しやすい価格なのが嬉しい!

セットでももちろん、単体でも使い勝手抜群のGUセットアップを使った着回しを紹介したいと思います。

Part1.セットで着用

undefined
michill

※モデル身長:167cm

それぞれ単品での着回しやすさを考えた結果ネイビーを購入しました。

春夏の定番ロゴTをあわせてシンプルに着たスタイル。

暗めカラーは就活見えしないために、小物を遊び心あるものにするのがおすすめです◎

Part2.ジャケットを着回し

undefined
michill

この春はダブルボタンが断然今っぽくて◎

ポリエステル100%のさらっとした素材。リネン風にも見えてこの時季にぴったりの軽やかさ。

薄手の肩パットがはいっているので、さっと肩掛けでもかっこよく決まるデザインです。

写真左は今年注目のフォトTシャツとデニムでカジュアルに。右は、ドットワンピースにさらっと羽織って甘さをセーブしました。

少し長め丈なので膝下ワンピースとの合わせもバランスがいいです。

Part3.パンツを着回し

undefined
michill

ワイドパンツはきゅっとウエストが細く見えるデザイン。

3つのボタンがポイントになってトップスインするだけで可愛いです◎

写真左はボーダーと赤い小物を使って簡単マリンコーデ。右はふんわりしたキレイめシャツを合わせてオフィスにも使えるスタイルに。

ジャケットもパンツもデザインがシンプルなので、合わせる服によってがらっと印象が変わり、着回し力抜群でした。

ジャケットはゆとりを持たせた方が肩掛けしたときのシルエットがキレイだったのでMサイズ、パンツは足元に軽さがほしかったのでフラットシューズでもはけるSサイズを選びました。

大型店限定アイテムなのでネットで買うか検討してる方の参考になれば嬉しいです!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる