1. トップ
  2. 木村拓哉が公式Instagram開設「より皆さんと近い形でのコミュニケーションを」

木村拓哉が公式Instagram開設「より皆さんと近い形でのコミュニケーションを」

  • 2020.5.9
  • 1968 views
木村拓哉が公式Instagramを開設
KADOKAWA

木村拓哉が公式Instagramを開設し、5月8日に初めて投稿した。

【写真を見る】木村拓哉ら警護課メンバーが2年ぶりに集結! BG~身辺警護人~」は近日スタート

主演ドラマ「BG~身辺警護人~」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系※近日スタート)の放送を控える木村。

今回のInstagram開設について、「新型コロナウイルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました。新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後いろいろと発信していきたいと思います」と理由を報告した。

また、「それと同時にきちんと、ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に」と発表。

「そちらでは、もちろん、コンサートのご案内や、配信という形でいろんなコンテンツをお届けしたり、インスタと連動した形での発信など、今後皆さんとのコミュニケーションの形として、いろいろと考えていくつもりです」と伝えた。

最後に「緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!」と感謝。

「ドラマの撮影も、いまだできる状況ではないですが、前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います!! 拓哉」と締めくくっている。(ザテレビジョン)

元記事で読む