1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男性が「一緒にいて退屈しない」女性ランキングTOP10

星座×血液型別!男性が「一緒にいて退屈しない」女性ランキングTOP10

  • 2020.5.9
  • 15725 views

一度付き合うと、くっついたり離れたりしつつも、なんだかんだで退屈せずに、長続きするカップルっていますよね。

それは、女子側に「男子を飽きさせない」魅力があるからかもしれません。

あなたは、彼の好奇心をくすぐることができる女子でしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「彼が一緒にいて退屈しない女性ランキングTOP10」をご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!?

今すぐチェックしてみましょう。

10位……うお座AB型女子

うお座AB型女子は恋に対して、「理想」や「夢」を多く持っているタイプ。

夢見がちなところがあるようです。

そんな彼女だからこそ、一度結びついた相手とは、美しい恋愛模様を繰り広げるでしょう。

自分の趣味を話したがる男性と結ばれそうです。

聞き上手なうお座AB型女子が、彼の趣味に理解を示すことで、嬉しくなって話がとまらないでしょう。

話が盛り上がり、退屈知らずの関係になれるはず。

9位……おひつじ座O型女子

おひつじ座O型女子はストレートな性格。

男子とのコミュニケーションでも裏表がないので、楽しく盛り上がれることが多いでしょう。

男子からすると友達みたいな感覚で、一緒にいてとても楽しい存在に。

負けず嫌いな彼女の性格が、彼にとっても刺激的で面白く感じてもらえます。

友達ともライバルともつかない関係を繰り返しながら、恋愛関係に発展し、なんだかんだで退屈せず長続きするでしょう。

8位……おうし座A型女子

おうし座A型女子は、そこまでノリが良いわけではありません。

どちらかと言うと人見知りな性格で、自分の世界にこもるタイプ。

でも、そんな彼女が、芸術家気質の男子と出会うと、不思議な化学反応が起こります。

二人の美意識や美的感覚がぴったりと合致し、一気に打ち解けるでしょう。

とくに、楽団やサークルなどに入っていると、自然に距離が近くなるはずです。

なにごともお互いに分かり合えるので、一緒にいて居心地がよく、飽きない関係になれるでしょう。

7位……ふたご座B型女子

気まぐれで飽きっぽいB型女子は、男子にかなりの精神的な負荷をかけてしまいがち。

男子は、気まぐれな彼女を束縛しようとするのですが、本人はそこをスルリとすり抜けて自由を求めるでしょう。

結果的に、男子はそんな彼女の小悪魔的要素にヤキモキ、ドキドキしてしまうはずです。

刺激的な毎日となり、飽きられるなんてことはまず無いでしょう。

6位……いて座O型女子

いて座O型女子は、体育会系的な要素を持っている健康女子。

スポーツやクラブなどを通して、男子と遊んでいるうちに、いつのまにか打ち解けていくでしょう。

まるで兄弟姉妹のような関係になり、ケンカしながらもお互いの良さを知っていく二人になれそうです。

マンネリとは無縁なカップルでしょう。

5位……みずがめ座B型女子

みずがめ座B型女子は、とても気さくな性格だと言えます。

同性からも異性からも「接しやすい」と思われているでしょう。

人間関係も良好です。

初対面から男子とも意気投合しやすく、気軽な友達関係から恋愛へ発展しそう。

みずがめ座B型女子はちょっぴり気分屋な一面もありますが、相手の気持ちを理解する能力が高く、恋人とも「あ・うんの呼吸」で付き合っていけるでしょう。

そんな彼女に、男子は「こんなに理解してくれる女子はほかにいない」と感じ、手放そうとしないはずです。

4位……かに座O型女子

かに座O型女子はとても世話好きな性格。

よく気が利く彼女なので、親しい男子の魅力をよく理解し、さりげなく的確なサポートをしてあげます。

とくに手のかかる男子には、「私がついていてあげなきゃ!」と母性本能がくすぐられるでしょう。

もちろん、男子側も嫌がることなく「頼りになるなぁ」「ずっとそばにいてほしい」と感じてくれるはず。

3位……てんびん座AB型女子

てんびん座AB型女子は、自分のテリトリーを大切にする性格。

あまり男子に干渉することもないし、干渉させることも無いと言えます。

そのため、交際そのものもサラリとしており、「本当に仲良いの?」と周囲から疑問視されることもあるでしょう。

でも、本人たちはその距離感がほどよく、居心地がいいと感じています。

お互いに波長が合う相手なので、飽きられることもなく長く続くでしょう。

2位……やぎ座A型女子

やぎ座A型女子は典型的な「大和撫子」なところがあるため、男性の言うことやることにあまり口出しをしません。

そのため、男らしい彼から「俺についてこい!」とリードされることも多いでしょう。

ちょっと強引にひっぱる男子にも、彼女はムッとすることなく、主導権を握らせてあげます。

そんな彼女の女性らしさとおだやかさに、男子はメロメロ。

飽きられることはないでしょう。

1位……おとめ座A型女子

真面目で大人しく、マイペースなおとめ座A型女子。

そんな彼女は、とくになにもしなくても男子から「尽くされる」タイプだと言えます。

真面目で大人しい彼女を、なんとか喜ばせたいと感じる男子が多数。

いつのまにか男子からモテモテになっているでしょう。

サービス精神旺盛で、天真爛漫な男子が、彼女を楽しませてくれるはずです。

飽きられるどころか、男子側が彼女を飽きさせないよういつもがんばるでしょう。

飽きない魅力を持っている女子は無敵!

男子を飽きさせない魅力を持っている女子は無敵。

いつも彼に刺激を与え、ハートをつかんで離さないでしょう。

彼を飽きさせないことができれば、関係がマンネリ化することも、浮気をされることも無くなるはず。

男子を夢中にさせる魅力を、みがいてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる