1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別・男性が「好きな子から貰うとニヤニヤする」LINE

干支別・男性が「好きな子から貰うとニヤニヤする」LINE

  • 2020.5.8
  • 39880 views

男性の中には「貰って嬉しかったLINEを、あとで読み返して元気を出している」なんて人も多いみたいです。

では一体、どんなLINEが男性をニヤニヤさせるのでしょうか?

男性の干支別に、「好きな子からもらったらニヤニヤしちゃうLINE」の内容とはどんなものなのか、占っていきましょう。

子(ねずみ)年生まれ…安定した挨拶LINE

子(ねずみ)年生まれの男性は、こまめな性格をしているひとも多いもの。

そのため、新しいメッセージが来ていないか、しょっちゅうスマホをチェックする傾向にあります。

いろいろな人からくるLINEの中には、うれしいものも、イラッとするものもあるでしょう。

そんな中で「おはよう~」「いってらっしゃい~」「おやすみ♪」といった安定したあいさつは、心のオアシス。

ニヤニヤしちゃいます。

丑(うし)年生まれ…行動を褒めてくれるLINE

物事をじっくり考えて行動する傾向が強い丑(うし)年生まれの男性。

考えてきた分だけ自分の行動に自信があるため、ここを褒められるとニヤニヤしちゃいます。

「この前のデートで行ったお店、本当に美味しかった」「オススメしてくれた映画、すごく良かった」と言われると、思わずニヤけてしまうよう。

寅(とら)年生まれ…体調を気づかうLINE

寅(とら)年生まれの男性は、好きな子には甘えてかまってちゃんになる傾向があります。

心配してほしいので、「顔色悪かったけど、風邪ひいてない?」「歩きすぎたって言ってたけど、大丈夫?」のような、体調を気づかってくれるLINEには、うれしくてニヤニヤするでしょう。

卯(うさぎ)年生まれ…少し重い「初めて」感謝のLINE

楽しいことが大好きで、ノリが良い傾向にある卯(うさぎ)年生まれの男性。

LINEでは、普通に話しているようにするタイプです。

そんな気軽なやり取りの中、「初めてすごいって思った」「こんなに楽しかったの初めて」と、少し重い感じでマジメに「初めて」を感謝されると、後で見返してニヤニヤするでしょう。

辰(たつ)年生まれ…お礼のLINE

辰(たつ)年生まれの男性は、女性をさりげなく守る気概のある人が多いのが特徴。

そのさりげなさに気づき「○○してくれてありがとう」「あの時は助かりました!」とお礼のLINEが来ると、読んではニヤニヤ。

でも、細かい気配りや細かい行動が苦手なので、読むだけで返さないのです。

巳(へび)年生まれ…ストレートな「好き」LINE

いろいろ考えすぎる性格の人が多く、LINEの短いメッセージの行間を妄想豊かに読むタイプの、巳(へび)年生まれの男性。

そんなへび年生まれの男性ですが、「あなたの○○なところがホントに好き」のような、行間を読む必要がない、具体的かつ説明十分のストレートな「好き」LINEにニヤニヤするでしょう。

午(うま)年生まれ…同調のLINE

午(うま)年生まれの男性は、「私もそう思ってた」「一緒だね」「同じく!」と同調している内容の返事LINEをもらうと、気持ちが通じ合っていることがうれしくて、ニヤニヤする傾向に。

LINEをするだけじゃなくて、会って一緒に何かをやりたい!とテンションが上がるのです。

未(ひつじ)年生まれ…甘えたり頼られたりするLINE

恋愛では奥手な傾向にある未(ひつじ)年生まれの男性ですが、女性に頼られたいという気持ちは人一倍ありますよ。

「ちょっと不安だからついてきてほしいの」「これ頼んでもいいかな」と、女子から甘えたり頼られたりするLINEが来ると「やった!がんばろう」と、ニヤニヤしてしまうでしょう。

申(さる)年生まれ…褒め言葉LINE

ほかの干支に比べても、褒められることが大好きな申(さる)年生まれの男性。

こんなこと、いろんな人から言われてるんだろうな……と思うような内容でも、褒められれば褒められるほどうれしくなります。

「カッコよかった!」「素敵です」「仕事できるね」「さすが」「その時計イイヤツだよね」というLINEが大好きでしょう。

酉(とり)年生まれ…ピンポイントに求められるLINE

酉(とり)年生まれの男性は完璧主義かつ、無駄なことは嫌いなタイプが多いようです。

そんなとり年生まれの男性がうれしいと感じるのは、「あなたじゃないとダメ」「一緒にいてくれないと困る」、とピンポイントに求められるLINE。

プライドが高いので、面と向かってはうれしそうにはしませんが、ひとりの時にニヤニヤしているでしょう。

戌(いぬ)年生まれ…凹んだLINE

安定志向で、変化とか刺激を特には求めないし、せっかちな行動はしない主義を持つ人も多い戌(いぬ)年生まれの男性。

でも、好きな子から「さみしい」と凹んだLINEが来たら、動揺して「どうした!?」と焦るでしょう。

そして「弱みを見せてくれたんだなあ」と、後からしみじみうれしくなって、ニヤニヤするのです。

亥(いのしし)年生まれ…好きなキャラのスタンプ

ストレートな性格をしている人が多いのが、亥(いのしし)年生まれの男性。

好きなものがはっきりしているのもあり、自分の好きなキャラクターのスタンプが来ると、テンションアップ!

このキャラを好きなことを知っていてくれたんだ!という事実にも気づき、繰り返し眺めてはニヤニヤしてしまうでしょう。

「ニヤニヤLINE」の共通点は

「男性がもらうと思わずニヤニヤしちゃうようなうれしいLINE」に共通して言えるのは、しつこく何度も同じ内容をLINEするのはNGということです。

返事がないからと言って、送りまくらないようにしてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる