1. トップ
  2. 離婚調停中のブラピとアンジー、ようやく「友好的」な関係に落ち着いた?

離婚調停中のブラピとアンジー、ようやく「友好的」な関係に落ち着いた?

  • 2020.5.8
  • 233 views

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚は、簡単なものではなかった。実際、申請から3年以上がたつにもかかわらず、2人の離婚はいまだに成立していない。

その理由は、共同で所有する推定6700万ドル(約71億円)の価値があるフランスの城などを今後どうするかについて、結論が出せないことだとされている。また2019年には、「ブラッドは子供たちとの関係を保つことに苦労しており、アンジェリーナはそれを、自分に有利に働くように利用している」とも伝えられていた。

だが、幸い2人の関係は、どうやらその後は改善されているよう。『USウィークリー』が関係筋の話として報じたところによれば、2人の間にあった緊張感が、ようやく和らぎ始めているという。

「ブラッドとアンジェリーナは、以前より友好的になっています――どちらにとっても有益な問題の解決を目指しているのです」

昨年11月の時点では、アンジーは「人生をひっくり返された」として、依然としてブラッドを恨んでいるとも伝えられていた。アンジーはそのことについて、ブラッドが責任を負うべきだと考えていたそう。

さらにアンジーは「子供たちを武器として利用していた」とも報じられており、そのためブラッドは、特別な日にも子供たちと会うことができなかったという。いっぽう、昨年からの変化のなかで希望の兆しと言えそうなのは、アンジーが「子供たちと仕事、厄介な離婚問題を片付けることに集中しようと努めている」ことなのだとか。

持つものが多い人ほど、離婚に際して解決すべきことも多く、話し合いも複雑になってしまうよう。2人がスッキリと別れられるよう、見守りたいところ。

Photos: Getty Images From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる