1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対守るからっ!男性が本命の女性にだけみせるしぐさって?

絶対守るからっ!男性が本命の女性にだけみせるしぐさって?

  • 2020.5.8
  • 3562 views
undefined

彼が女性にモテたりクールだったりする場合、自分が本命かどうか悩んでしまうことがありますよね。
そういう場合は、彼にとって自分が本命かどうか仕草で確認しましょう。

男性が本命女子にだけ取る特別な仕草についてご紹介します。

(1)目があう確率がとても高い

照れてしまう男性は女性を間近で見つめたり、目を合わせたりするのを避けてしまうことがあります。
でも、本命女子にだけは自分を見ていない時につい見てしまうことが少なくありません。

顔を上げた時、偶然に目があう確率が高い場合は彼が普段から気になっている特別な仕草です。
目が合う確率が高ければ、本命女子と言えるでしょう。

(2)自分のことをアピールしてくる

本命女子にだけは自分の長所や自慢をアピールしたいものです。
自分の趣味や興味があること、オフの日に何をしているかなど話してくる男性は、その女性を本命視している可能性が高いと考えられます。

彼の話に相槌を打ったり積極的に話を聞いたりすると、自分に興味を持ってくれていると思って好意が深まります。

(3)LINEの返事をすぐに返してくる

好きな彼とLINEの交換をしている女性は少なくないのではないでしょうか。
本命女子からのメッセージはとても気になっているので、着信音などに注意している可能性があります。

すぐに既読がついたり、返信が来るのは女性を本命視している可能性が考えられます。
また、用事がないのにメッセージを送ってくる場合もあります。

(4)一緒に出掛けようとする

本命女子とはデートに出かけたり、二人きりで出かけたいという思いが自然と湧いてきます。
そのため、一緒に出掛けられるかどうかを遠回しに聞いてくる場合は本命視されている証拠と言えるでしょう。

休日の予定を聞いたり行きたい場所を聞いたりして、スマホを出してくるのは特別な仕草と言えます。
デートに出かける格好のチャンスを逃さないようにしましょう。


本命女子に対しては断られたくないという思いと、積極的になりたいと思う態度の両方が混ざります。
そのため、せっかくのチャンスを見逃してしまうことも少なくありません。

彼からのアピールをしっかりキャッチして、本命女子になりましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる