1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡牛座は自分にとって必要なものが見える!5/8~10の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

牡牛座は自分にとって必要なものが見える!5/8~10の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2020.5.8
  • 23610 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「自分を取り戻す」

今週末は、双子座にある金星が爽やかな風を巻き起こしながら、内なる心を見つめるための準備をしています。周囲の情報や出来事をたっぷりと感じた後は、ここから自分を取り戻すための穏やかな時間となっていきそうです。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

この週末は今までの経験や感情を整理して、自分のこれからを見つめ、方向性を考える時間です。自分の願いや本当の望みにフォーカスすることで運気が上昇していきます。

■月星座が「牡牛座」のあなた

自分にとって必要なものがキラキラと輝いて見えるときです。「あっ、そう言えばあの人と話したい」と思う人が浮かんできたら連絡を取ってみるといいでしょう。

■月星座が「双子座」のあなた

心と体は密接につながっています。体が元気で健康であれば、恋の運気もグーンとアップしていきます。体操やストレッチをして適度に身体を動かすようにしてください。

■月星座が「蟹座」のあなた

表現力がアップしているときです。対人関係においては相手への感情が伝わりやすいタイミングなので、美しい言葉でストレートに自身の感情を伝えてくださいね。

■月星座が「獅子座」のあなた

外へ出られなくても、ほんのちょっとメイクやネイルを楽しんでみたり、ヘアスタイルにこだわったりすることで、恋の星があなたに幸運の光を照らしてくれそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

おうち時間の過ごし方があなたの未来にダイレクトに影響していきます。常に心に余裕を持って過ごしましょう。それがあなたの表情や言葉に美しさとして表れていきます。

■月星座が「天秤座」のあなた

恋について考えるとき、必ずセットになるのは過去の経験です。ネガティブな記憶はこの際きれいさっぱり忘れてしまいましょう。これから先はきっと素敵な未来が待っています。

■月星座が「蠍座」のあなた

“自分らしさ”というものを改めて考えてみるのにいいタイミング。あなたの習慣や言葉や仕草に表れているものが、未来へと投影されていくのです。

■月星座が「射手座」のあなた

美しい弦楽器の音色が今のあなたの心を癒して彩りを与えてくれます。この週末はオンラインで美しいものを観たり、音楽に身を委ねたりすることで恋愛運がアップするでしょう。

■月星座が「山羊座」のあなた

ついつい未来に意識が行きがちなタイミングですが、今このときをしっかりと感じてください。今の自分が欲しいと思うものが、あなたの運を引き立ててくれるものです。

■月星座が「水瓶座」のあなた

自分の好きな分野についての歴史を学んでみることで運気アップになります。様々な価値観に触れれば、これから出会う人との会話にも深みが出ていきそうです。

■月星座が「魚座」のあなた

今週末は自分の興味が向くままに過ごしてみてくださいね。何もしたくないときは、湯船に浸かってリラックスを。その余裕が運気をますます引き立ててくれますよ!

ライタープロフィール
橘 美箏
占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む