1. トップ
  2. グルメ
  3. 発売早々品薄状態!?【セブン】たまらんウマさの「最強グラタン」はもう食べた?

発売早々品薄状態!?【セブン】たまらんウマさの「最強グラタン」はもう食べた?

  • 2020.5.8
  • 55061 views

セブンイレブンが発売した「グラタン」に注目が集まっています。
どうやら、発売早々品薄状態になっているようです。
今回は、たまらんウマさの「最強グラタン」を紹介します。

(1)セブンイレブンの絶品グラタンって何?

セブンイレブンのお惣菜はどれも美味しいので、好きな方も多いでしょう。
そんなセブンイレブンから、絶品のグラタンが登場しました。
それは、「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」という商品です。
コチラは、和風照焼きチキンを盛り付けた、絶品のグラタンになっています。
ホワイトソースに醤油やマヨネーズを加えているので、味の奥行きがあるのです。

(2)「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」の価格は?

「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」がかなり人気のようです。
そうなると、このグラタンの価格が気になるところ。
早速、「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」を価格を調査しました。
コチラのグラタンは、1個当たり429円(税込)となっています。
絶品でありながら、ワンコインでおつりがくるので、とってもお買い得です。

(3)「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」のカロリー

グラタンというと、結構カロリーが気になる方も多いでしょう。
そこで、「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」のカロリーを調べてみました。
コチラのグラタンは、1個当たり532Kcalとなっています。
やはり、マヨネーズやチーズを使っているだけあってカロリーは高めです。
食べすぎには注意し、他のおかずでバランスを取るといいのではないでしょうか。

(4)「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」の口コミ

発売と同時に、「和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン」は注目されました。
そこで、実際に食べた方の口コミを見ていきましょう。
「マヨネーズと醤油の組み合わせが絶品でした」
「和風照焼きチキンとマヨネーズに組み合わせは、本当に罪深い!」
「そこまでしつこくない味なので、意外とあっさりと食べられました」
と、このような声が多く聞かれました。
みなさん、絶品のグラタンであると感じているようですね。


いかがでしたか?
今回は、セブンイレブンの人気商品であるグラタンを紹介しました。
発売と同時に一気に注目されたので、見つけたら即買いが鉄則ですよ。
(liBae編集部)
4月28日現在

元記事で読む