1. トップ
  2. スキンケア
  3. 異色のコラボ!VOCEが「進撃の巨人」のリアルすぎるフェイスパックを付録に

異色のコラボ!VOCEが「進撃の巨人」のリアルすぎるフェイスパックを付録に

  • 2015.4.20
  • 2021 views

女性にはおなじみ、講談社の美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」が、異色のコラボ!

なんと4月23日(木)に発売される6月号(690円)にて、人気マンガ「進撃の巨人」と歌舞伎フェイスパックの一心堂本舗と共に、「進撃のビューティ」大特集を展開する。

目玉となるのは、付録の「進撃の巨人フェイスパック」!超大型巨人のリアルな造形と迫力を表現したフェイスマスクは、作者である諫山創氏も大絶賛!

「人生初パックをさせていただきました。普段パックしている姿は人に見せづらいものかと思いますが、こちらの巨人パックの場合は誰にも見られず一人で使用する方が虚しいという、革新的で素晴らしい製品だと思いました」とユーモアあふれるコメントを寄せている。

その他、よしもとの人気芸人による伝説のシーンの完全再現、顔筋を鍛えて小顔になる「巨人のツボ押しマップ」、モデルの市川紗椰が登場する「リヴァイ再現なりきりメイク」…など、ヴォーチェのイメージを覆す企画が盛りだくさん。

マンガのファンも、美容にうるさい女性も、いつもと違った視点で美を追究することができそうだ。

こっそりフェイスパックを楽しむもよし、自撮り写真をSNSにアップするもよし…。

もちろん男性にもオススメなので、思い切ってヴォーチェを購入してみては?

http://i-voce.jp/topics/present/66725/67418/kyojin_mask_1504.html?prev=1

VOCE公式サイト 「進撃の巨人」スペシャルページ

※発売日は一部地域で異なる。

の記事をもっとみる