1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別!付き合ったら「お互い幸せになれる」男女カップル4選

名前別!付き合ったら「お互い幸せになれる」男女カップル4選

  • 2020.5.8
  • 44637 views

ひと目ぼれしてどんなに恋焦がれても、付き合ってみたら「あれ?」ということは、ままあるものです。

でも今回、運命を色濃く表す、名前の頭文字で占った男女カップルは、付き合ったらお互いに幸せになれるカップル。

「あれ?」の心配はない相性です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

「は行・ま行」の女性×「か行」の男性…2人で関係を築く実感がある

か行の男性は曲がったことが嫌いで、この女性と決めたら生涯守り抜こうとする、頼りがい抜群の男性。

日々の不安にのまれやすい、は行・ま行の女性は、彼と一緒にいるだけで心が落ち着きます。

「マジメすぎるところがある彼を受け止めていけるのは、私だけ」と献身的に尽くし、彼はその愛情を感じることで、男のプライドが満たされ、幸せな気持ちになるでしょう。

恋の主導権を握るのは彼ですが、きちんと相談があり、女性の意見を前向きに取り入れます。

2人で関係を築いていっているという実感がある、幸せカップルでしょう。

「か行」の女性×「は行・ま行」の男性…気兼ねなく付き合える

は行・ま行の男性は、好きになった相手には愛情を注ぎたいタイプ。

ちょっと強引なくらい、か行の女性に尽くします。

人の気持ちを読むのが得意すぎて気疲れしがちな女性ですが、ここまで愛されると安心しか感じないでしょう。

か行の女性には珍しく、思いっきり甘えられる相手なのです。

もともと優しい気質なので、彼の誠実さへのお返しとして、陰ながらもしっかり彼を支えてあげるでしょう。

彼のほうも、甘えてもらうほどに、うれしさと幸せ度が増します。

付き合いが深まるほど、気兼ねなく付き合える幸せなカップルですよ。

「あ行・や行・わ行」の女性×「た行・な行・ら行」の男性…適度なやきもちが好影響

何ごとも自分のやりたいように突っ走る、た行・な行・ら行の男性は、心配しなくても自分をフォローしてくれるあ行・や行・わ行の女性を大事に思います。

恋愛以外も忙しい彼なので、鈍感な部分もありますが、女性に対する愛情表現はストレート。

「好き」と気負いなく言ってくれる彼なので、安心できるのです。

また、このカップルの場合、付き合うと少し嫉妬深くなるでしょう。

それが、2人で適度なやきもちを焼き合うという感じで好影響。

マンネリを防ぎ、信頼関係を築く原動力になるでしょう。

「た行・な行・ら行」の女性×「か行」の男性…不思議と相性がよい

た行・な行・ら行の女性は、アクティブでマイペースで負けず嫌いなタイプ。

か行の男性は、一本気でマジメで雰囲気を気にするタイプ。

感情表現がまるで異なるふたりなのに、不思議と相性がよく、新鮮な気持ちを維持して付き合っていけるカップルです。

考えが通じないことはちょくちょくありますが、それがかえって愛情をくすぐられることも多いでしょう。

そんな感じなのでケンカになりにくく、お互いに「付き合いやすい……」と思います。

穏やかな幸せをかみしめることができるカップルでしょう。

お互いを「特別扱いする」ことが幸せにつながる

他の男性には強がってしまうのに、彼にはなぜか甘えられるとか、他の女性がおしゃれをしていても気づかないのに、彼女の変化はなぜかわかってしまうとか……。

お互いをなぜか「特別」と思ってしまう、不思議な縁は存在します。

それは、幸せへの道しるべですよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる