1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づけば釘付け…♡男がドキッとする「色っぽ仕草」まとめ

気づけば釘付け…♡男がドキッとする「色っぽ仕草」まとめ

  • 2020.5.7
  • 2223 views
undefined

気になる男性に「セクシーだと思われたい」とき、どんなアプローチをするといいのか?
男性がドキッとする「色っぽ仕草」をまとめてみました!

彼の心を射止めたい時に使ってみましょう。

(1)髪を結ぶ

髪を結ぶ仕草は、男性から見えると色っぽく見えます。
髪を結んでから見える、うなじが好きな男性が多いのも理由の1つです。

ゴムを咥えながら、なんて定番ですよね。
でもその定番が、男性の心をくすぐるんですよ!

(2)髪を耳にかける

普段髪を下ろしている女性は、「髪を耳にかける」ことでグッと色っぽくなります。
食事の時や仕事中、暑さを感じるデートなど、タイミングは案外たくさん作ることが可能です。

チラ見えするうなじも、ドキっとするそうですよ。
実践する際はしっかりと見せつけましょう。

(3)足を組み替える

スカートを履いている女性が足を組み替えると、チラリと太ももが見えてドキッとします。
短すぎるスカートだと下着が見えるためNG。

男性は「見えそうで見えない」状況に色気を感じます。
柔らかい生地のフレアスカートなら、組み替えるタイミングでフワッとなって、効果抜群です。

(4)動作をクロスさせる

何気ない動きの一つ一つが「色っぽい」と感じる女性はいませんか?
彼女たちは、「動きをクロスさせる」ことを意識しています。

例えば前述した「髪をかき上げる動作」をする時、右手で左の髪を触れば、腕がクロスするようになりますよね。
こうすると途端に「なぜか色っぽい」と思えてくるのです。


男性が色っぽいと感じる女性は、さりげないところでセクシーさを演出しています。
そして、ちゃっかり狙って仕草を生み出していることがほとんど。

ぜひ取り入れてみて、彼女たちの仲間入りをしましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる