1. トップ
  2. カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンが破局

カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンが破局

  • 2020.5.8
  • 289 views

セレブカップルの破局という残念なニュースが舞い込んできた。カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンが、破局したという。

2人のごく身近な人たち以外にとっては、驚きの知らせだったかもしれない。だが、複数の消息筋の話として『ピープル』誌が伝えているところによれば、2人が別れたのは今年4月初めとのこと。

つまり、リアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のワンシーンをTikTokで再現して話題になった3月には、すでに2人の関係は終わりに近づいていたということになる。

View this post on Instagram

ABCDEFG @caradelevingne

A post shared by Ashley Benson (@ashleybenson) on

破局の具体的な理由は今のところ謎のままだ。だが、関係筋は同誌に対し、「2人の関係には以前から、常に波があった。もう終わったこと」「別れは自然な結果」と話しているという。

カーラは破局後、ひとりで自宅待機しているものの、女優でモデルのマーガレット・クアリーとレイニー・クアリーの姉妹や、モデルのカイア・ガーバーといった友人たちとは連絡を取り合うなどしているもよう。いっぽうのアシュリーは、私たちの大半と同じように、家で退屈しているよう。

View this post on Instagram

? bored in the house

A post shared by Ashley Benson (@ashleybenson) on

2人は破局が報じられたことについて、現時点では何もコメントしていない。ただ、どちらもプライベートについては語りたがらないタイプ。公に関係を認めたのも、付き合い始めてからおよそ1年後のことだった。

アシュリーは以前、誰かと付き合うことについて、次のように語っている。

「どんな関係においても、(プライバシーを守るという)最善の方法がある。私はずっと、誰かと付き合うことをとてもプライベートなこととして扱ってきたの。それは、そうする方がいいことだと思う」

少し前にインスタグラムに投稿した写真に、「家で退屈している」と一言だけコメントしたアシュリー。表情も心なしか寂し気...。

Photo GETTY IMAGES Courtesy of Ashley Benson via Instagram From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる