1. トップ
  2. 恋愛
  3. 耳が幸せ…♡女性が男に囁かれて「キュンとするセリフ」ベスト4

耳が幸せ…♡女性が男に囁かれて「キュンとするセリフ」ベスト4

  • 2020.5.7
  • 15929 views
undefined

耳元で囁かれると、甘い雰囲気とくすぐったさに、ドキドキする女性も多いです!
女性は男性からどんなセリフを耳元で囁かれると「嬉しい」「最高!」と感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、女性が男性に囁かれて「キュンとするセリフ」についてご紹介いたします。

(1)大好き

愛されている気持ちが直球で伝わる「大好き」のセリフです。
不意打ちであるほど、心の準備をしていなかっただけに「わー!」と嬉しさも高まります。

たった4文字のセリフでも、骨抜きにされます!
「もう一回言って」とおねだりされること間違いなし。

しかし、知人程度の女性にするなら「え?」と、嫌悪感を抱かせやすいの注意が必要です。

(2)(服/髪型)似合ってるね

自己肯定感が満たされる胸キュンセリフです。
「どこがどこが?」と嬉しく問い詰めたくなるほど。

さらっと伝えられるほど「本当に思われてる」感も強め!
「そんなことない」と、否定する女性もいますが、内心ニヤニヤ嬉しく感じているものです。

(3)あとで話があります

「もしかして告白……?」と思わず期待する。
匂わせるニュアンスを感じる「あとで話があります」です。

面と向かって堂々と伝えられるなら「お説教かも」と思います。
しかし、耳元で囁かれる場合、どうしても意味深な方向に捉えてしまうもの!

「どんなこと言われるんだろう」と、その時が待ち遠しくて仕方なくなります。

(4)「○○ちゃん!」

下の名前を呼ぶ胸キュンセリフです。
呼び捨てや、年上なら「さん」付けでも◎

ゾクっとする魅力を感じる女性も!
ゆっくりと、低音ボイスで囁かれるならSっぽい印象も抱きます。

シンプルながら、ドキッとさせやすいテクニック。
相手女性の斜め後ろから囁くのが一番です。


女性は、シンプルながら直球に想いが伝わる言葉を、耳元で囁かれたいと感じていることが多いです。
大好きな彼女がいる方は、ぜひ「女性が男性に囁かれてドキッとするセリフ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる