1. トップ
  2. ファッション
  3. 女らしさもおしゃれ見えも手に入れる「とろみ美人シャツ」

女らしさもおしゃれ見えも手に入れる「とろみ美人シャツ」

  • 2020.5.7
  • 3689 views

「ミリタリー」と聞くとどこか男性的で無骨なイメージがありますが、今回ご紹介する『Plage』のミリタリーシャツは一味違います。とろみ素材で女性らしく、かつ程良くカジュアルで使いやすい!色違いで購入する方も多いという人気アイテムです。

(¥18,700 / Plage 名古屋ラシック)

ヴィンテージライクな落ち感のある素材で、大人にぴったりなミリタリーシャツ。すとんと縦に落ちるシルエットなので、オーバーサイズでも華奢に着こなすことが出来ます。

高級感のある色、生地を厳選し、カジュアルなアイテムの中にも上品さが漂う仕上がり。ゆったりとしたサイジングでもだらしなく見えません。

ニュアンスカラーが今っぽいナチュラルには、爽やかなホワイトデニムをチョイス。着丈がたっぷりと長いので、さらっと1枚で着ても様になります。

生地の加工やステッチはあえてメンズライクな雰囲気に。丁度良いカジュアルさで着られるから、気張らないデイリースタイルにマッチします。

ベージュはラフなデニムと合わせて、こなれた大人のラフコーデに。あえて上下ともにゆるっとさせることで、旬のリラクシーなバランスが完成します。

ボタンを少し開けて、襟を後ろに抜く着方がおすすめ。デコルテや首周りをすっきりと綺麗に見せてくれ、ヘルシーでさり気ない女っぽさを演出します。

グレイッシュなカーキはオシャレ見えする絶妙な色味。1枚着としても、フロントを開けて羽織りとしても着回せるので、今季かなり重宝するはずですよ。

ルーズに着こなしても、キレイめコーデに合わせてもOK。シンプルなのに、ぱっと羽織るだけで旬のシルエットが叶う一押しのシャツです。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる