1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会ったばかりなのにもう会いたい…彼を虜にしてしまう方法4つ

会ったばかりなのにもう会いたい…彼を虜にしてしまう方法4つ

  • 2020.5.7
  • 6401 views
undefined

彼に「また会いたい」と思ってもらえたら、とても嬉しい気持ちになりますよね。

今回は、彼を虜にしてしまう方法を4つご紹介。
彼の意識に自分の存在を刷り込んで、メロメロにさせちゃいましょう!

(1)笑顔で向き合ってくれる

ずっと笑顔な女性といると、一日中心が癒されて、デートから帰った後も余韻に浸りやすくなります。

「あの表情素敵だったな」「自分だけにあの笑顔を見せてほしいな」
そんな風に、何度でも笑顔を思い出しては「会いたい」と感じるのです。

(2)ポジティブ

前向きな言葉が使える女性と一緒にいると、自然と「頑張ろう」「ワクワクする」といった気持ちになれます。

また落ち込んでいる時には、こうしたポジティブな女性のもとで癒されたいもの。
頑張れば頑張るほど「また彼女に癒してほしい」と望むようになるでしょう。

(3)別れ際の印象が強い

別れ際は彼に良い印象を焼き付けるチャンス。
少し寂しそうな表情を見せてから、笑顔で「今日はありがとう」と言って別れれば、男性は思わず心を奪われます。

たまに「もうちょっと一緒にいたいな?」とおねだりするのもオススメ。
ですが基本的にはちゃんと切り上げた方が、男性の中で余韻が残りやすくなります。

(4)予定が合わない

忙しい女性は「会うこと」自体に価値が感じられます。
とはいえなかなか会えない状況を生み出すと男性にストレスを与えるため、会う約束はスムーズに決めましょう。

「明日早いからそろそろ帰るね」「予定があるけど食事だったら行けるよ!」
このようにいつまでもダラダラ合わずに「予定」を理由に切り上げたり、制約を加えられるとベスト。


「会いたい」という気持ちが強いほど、実際に会った時の感動が大きくなるもの。
恋愛は会えない時間も大切だからこそ、一緒にいる時はとことん楽しんで、メリハリのある関係性を築きましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる