1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダメなところが見つからない♡男に「本当に可愛いなぁ」と思わせる女性

ダメなところが見つからない♡男に「本当に可愛いなぁ」と思わせる女性

  • 2020.5.7
  • 4539 views
undefined

ここでは男性からかわいいと思ってもらえる女性の特徴を紹介しています。
4つの条件を認識しておくだけで、恋愛がうまくいく確率はグンと高くなります。

男性の心理を把握しておけば、互いの関係をより深くできるはずです。

(1)会話をするのが楽な女性

男女が互いの関係を深めるために役立つのが会話です。
会話を通して互いの考えていることを知り、相性を認識していくのです。

フィーリングにも共通する部分ですが、話していて楽だと感じる女性は好かれます。
人見知りしない女性はかわいいと思われる条件でもあるため、人見知りを自負する女性はできるだけ改善させていきましょう。

(2)笑顔に魅力がある女性

人間は言葉よりも表情から感じ取る情報が多いと言われています。
笑顔は最高の自己アピールであり、本心から楽しんでいるときは本当の笑顔が出るのです。

笑顔が素敵な女性に対しては、男性はかわいいと感じます。
かわいいの条件はたくさんありますが、なかでも笑顔は好感度を上げるために最も効果的な条件です。

(3)ポジティブな性格は好かれやすい

性格が暗いとかわいいと思ってもらえない可能性があります。
暗い女性が好きという男性もいますが、全体的に見れば少数派でしょう。

好かれるためにはポジティブな性格のほうが有利で、かわいいと思われる条件になります。
大人の女性よりも、子どもっぽさが残っている女性のほうがかわいいと思ってもらえるものです。

(4)天然キャラもかわいいの条件に

天然キャラは年上男性から好かれやすい傾向があります。
故意にやっていてそれがバレてしまうと効果は弱いですが、本当の意味で天然であれば好かれる可能性大です。

男性は完璧主義の女性よりも、スキのある女性に対して魅力や親近感を覚えるのです。
もともと天然キャラの女性の場合は、恋愛をするうえで非常に有利と言えます。


好かれやすい女性と嫌われやすい女性がいるのは間違いありません。
ひとつ言えることは好かれる条件を満たしていれば、好意を持ってもらえる確率が高くなることです。

実践するときはわざとするのではなく、自然に振る舞うことが重要になります。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる