1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使いやすいから選ばれる!ニトラーおすすめの《ニトリ》人気アイテムをチェック♡

使いやすいから選ばれる!ニトラーおすすめの《ニトリ》人気アイテムをチェック♡

  • 2020.5.6
  • 48889 views

ニトラーもおすすめ!人気のニトリアイテム

家具だけでなく生活雑貨もたくさん取り揃えているニトリ。ニトリの生活雑貨は、お手頃価格なのにユーザー目線の使いやすさを考えたものが多いと人気なんですよ。

そこで今回は、ニトリの人気アイテムの一部をご紹介します。

使いやすい!ニトリの人気アイテム

Easyレバーキャニスター

レバーと連動したパッキンが付いたEasyレバーキャニスター。しっかりと密閉できるので、乾物や粉物の収納におすすめです。

サイズも調味料にぴったりなSサイズから、シリアルなどの大容量収納ができるLサイズまで豊富に揃っています。

液だれしないオイルボトル

調理用の油は、おしゃれなボトルに詰め替えても液だれすると台無しですよね。

そんなお悩みを解消してくれるのが、ニトリの液だれしないオイルボトル。特殊な形状の注ぎ口で、液だれの心配なしです。

引っ張り式みじん切り器

軽く引くだけでみじん切りがあっという間にできるニトリの引っ張り式みじん切り器。電気を使わないので、お手入れだって簡単です。

SサイズとMサイズがあるので一人暮らしにもおすすめ。

マグネット式で落ちない5連フック

マグネット式の5連フックは、ユニットバスの壁にそのままぺたりと貼り付けて使えるアイテム。

吸盤式のものと違って落ちにくいので使いやすいんですよ。お求めの前にお風呂の壁に磁石が付くか確認をお忘れなく。

小物が置けるティッシュケース

上段にトレーがついて小物を置けると人気なのが、ニトリのティッシュケースNOSETE。

カラーリングも豊富なので、おうちのインテリアに合わせて選べます。

SNSでも人気なのが、無印のポケットを取り付けたカスタマイズ。省スペースで薬や文房具が収納できます。

ストックできるカーペットクリーナー

片手で取っ手を引くだけで開閉できるニトリのカーペットクリーナーケース。スペアを3本入れて置けるので、収納場所にも困りません。

ボードタイプのアイロン台

ボードタイプのアイロン台は、足が無いのでテーブルや洗面台など好きな場所でアイロン掛けできます。

プチプラですが、耐久性だって抜群。省スペースで収納できるのも嬉しいですね。

たためるバケツ

必要不可欠な生活用品だけど、意外と置き場所に困るバケツ。

ニトリの折りたたみバケツは、蛇腹にそって折り返していくとコンパクトにたためるアイデア商品。これなら置き場所をとりません。

ワンタッチ取り込みハンガー

ハンガーをワンタッチで折り畳めて取り込みが楽になると評判のワンタッチ取り込みハンガー。

ニトリのものは、ハンガーが本体との一体型なのでより取り込みやすく、洋服の肩幅に合わせてアームを伸縮できます。

ちょっとした工夫で、アイデア商品がもっとお値段以上になりますよ。

マイクロンスプレー

ワンプッシュで3秒間のミストが出るニトリのマイクロンスプレー。

もともとガーデニング用のアイテムですが、肌ケアや夏のクールダウンなどにも便利に使えそうです。

ニトリの人気アイテムを使おう!

ニトリの人気アイテムをほんの一部ご紹介しましたが、いかがでしたか?お手頃なのに使い勝手抜群のニトリアイテム。

選ばれるのも納得ですね。みなさんもぜひ使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる