1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他のやつなんかに渡さない…!男性が「この子しかいない」と思う女性の特徴

他のやつなんかに渡さない…!男性が「この子しかいない」と思う女性の特徴

  • 2020.5.6
  • 60114 views
undefined

付き合う人とは長く付き合っていきたいと考える人も多いでしょう。
すぐに分かれることにならない、男性から手放したくないと思われる女性にはどのような特徴があるのでしょうか。

ここではそんな彼女だけだと思われる女性の特徴をご紹介します。

(1)一般的な常識がある女性

一時的に付き合うのなら派手な外見や性的な魅力ばかりを重視することもあるでしょう。
しかし結婚も視野に入れて長く付き合うことができる相手には、常識的な人も選びたいという男性は少なくありません。

そのようなことからも目上の人に対する敬語や挨拶、マナーなどの一般的な教養は身に付けておいた方が良いです。

(2)人として信頼できる人間

同性だけでなく異性であっても、長く付き合うことが出来る相手の基準は人として信頼できるかどうかではないでしょうか。
誠実さが無ければ長く良好な関係を続けることは難しくなってしまいます。

絶対に手放したくない、彼女だけだと思われる女性は、最終的には信頼関係を築くことが出来る人という特徴があります。

(3)尊敬できる部分がある

自分とは違った性格、自分が持っていない能力を持っている人に対しては尊敬する気持ちになるものです。
異性の場合も自分より優れている部分があると認める気持ちが持てる人には、敬意を持つことができ長く一緒にいることができます。

彼とは違った面を持っていることは、彼女だけだと思われる女性の特徴です。

(4)母性を感じることができる

男性からみて母性を感じることができる部分がある女性は、彼女だけだと思われる女性になる可能性があります。
料理が上手だったり優しく接してくれたりなど、落ち着けてリラックスしていられる相手です。

そのような存在になれたら、手放したくないと思われる可能性が高く、長く付き合うことができるはずです。


男性から彼女だけだと思われる女性の特徴についてご紹介しました。
好きな相手と長く付き合いたいと考えているのなら、このような特徴を意識してみるのがおすすめです。

「彼女だけは手放したくない」と、思われる可能性があります。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる